愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子

僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。

『嫁の母 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

娘は私の生き甲斐です。この子の幸せが私の幸せ‥。しかし大事な娘を裏切ってしまったことが、いつも私の心に重くのしかかってきます‥。

女手一つで育ててきた愛娘・まひるが結婚し、子育てもひと段落した母・恵理子。幸せな結婚のはずだったが、しばらくしてまひるから達郎の浮気相談をされてしまう。彼を呼び出して事情を聴くと「義母さんが好きなんです」と突然告白してきたのだった。その日以来、彼の歪んだ愛情の捌け口として弄ばれる日々が始まる恵理子。いつまでもこんなことが続くはずない、と達郎を説得するのだが…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
僕のおばさんは無防備過ぎるのだ‥
艶かしい身体を無防備に見せつけ、甥を誘う麗しき叔母に抗えず、いつしか快楽の沼に沈んで‥
私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥
黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。
いいわよ‥動きたい様に動きなさい‥。
私の方があの性欲の虜になりそう!!
女格闘家受難!
プライドも肉体も犯される屈辱レイプ!
今まで見たことのない叔母のオンナの顔
叔母は淫靡に微笑み、甥の股間に手を伸ばす
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥