愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子

僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。

『嫁の母 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

娘は私の生き甲斐です。この子の幸せが私の幸せ‥。しかし大事な娘を裏切ってしまったことが、いつも私の心に重くのしかかってきます‥。

女手一つで育ててきた愛娘・まひるが結婚し、子育てもひと段落した母・恵理子。幸せな結婚のはずだったが、しばらくしてまひるから達郎の浮気相談をされてしまう。彼を呼び出して事情を聴くと「義母さんが好きなんです」と突然告白してきたのだった。その日以来、彼の歪んだ愛情の捌け口として弄ばれる日々が始まる恵理子。いつまでもこんなことが続くはずない、と達郎を説得するのだが…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

旦那の前で何度イったかわからないくらいに私は乱れてしまった‥
夫が覗くリビングで男性レッスン生を誘惑する巨乳妻の自宅ヨガ教室
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
一度きりの過ちが忘れられず、義理の息子を想いながら自慰に耽る。
止まらない互いの欲望の火。義母の熟れた身体でSEX三昧!! 翔田千里
僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
抵抗は虚しく、若い邪念が熟れた肉体をひたすら汚す!
無法地帯と化した教室は女教師たちを餌食にして、その熟れた肉体を嘲り貪る
私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。
奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
教師と生徒の超えてはならない一線‥
今、教育者であった美熟女はソープランドで泡姫となる‥
しばらくの間だけど面倒みてあげるわね‥
お養母さんのムッチリボディは、禁欲中の僕には刺激が強すぎて‥。水樹まや