愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子

僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。

『嫁の母 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

娘は私の生き甲斐です。この子の幸せが私の幸せ‥。しかし大事な娘を裏切ってしまったことが、いつも私の心に重くのしかかってきます‥。

女手一つで育ててきた愛娘・まひるが結婚し、子育てもひと段落した母・恵理子。幸せな結婚のはずだったが、しばらくしてまひるから達郎の浮気相談をされてしまう。彼を呼び出して事情を聴くと「義母さんが好きなんです」と突然告白してきたのだった。その日以来、彼の歪んだ愛情の捌け口として弄ばれる日々が始まる恵理子。いつまでもこんなことが続くはずない、と達郎を説得するのだが…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

本格家庭内相姦物語
エロス漂う43歳美熟母の母性溢れる筆おろし!
妹の目の前で中出しされちゃった‥
彼女のお姉さんは巨乳!中出ししても良いよと、誘惑されたら我慢できない!!波多野結衣
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥