夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥

もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。

『これから私、犯されます 愛する夫のために… 白木優子』

これから私、犯されます 愛する夫のために… 白木優子

夫の失敗が会社にバレないように取引先の男に身を捧げる健気な妻(白木優子)。

沈んだ表情で鏡に向かい化粧をしている人妻・優子。夫が仕事でとてつもなく重大なミスをしてしまい、その事を知っている取引先の男に会うことになっているのだ。犯されるとわかっていながら、愛する夫のために自分の身体を犠牲にする優子。けがらわしい男の指が優子のやわ肌に食い込んでゆく。「ここで逃げ出したら、夫のミスを会社にバラされてしまう」覚悟を決めて恐怖と屈辱に耐える優子の運命やいかに!?

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

正直に言いなよ。犯されることが好きだって‥
複数のチンポに囲まれて犯される恐怖は、やがてこの上ない快感に変わっていきました。
お前は雌豚として売られるんだよ!
俺らは売って何ぼだ!お前は射精されて何ぼだろ!?成績が振るわない不動産レディの最後のチャンス。
ほら、自分で聞いてごらん、心拍数がどんどん上がっているよ‥
緊縛に堕ちてゆく妻。消えた『自尊心』膨らむ『自虐心』麻縄なき性愛はもうありえない‥
お前、管理人のれい子さんが夜中にいつも何やってるか知ってるか?
熟女の熟れた肉体は青年達のカチカチに凝り固まった肉棒を愛液滴る蜜壷でほぐして‥。 牧原れい子
久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ
閉ざされた貞操帯、開かれた未知の快楽。肉欲の渦にうら若き人妻が翻弄される。
私のエプロンの下の秘部は見知らぬ男に管理されているのです。希美まゆ
だんだん男が欲しくなって溜らなくなってきたか?
淫薬の魔力に醜い男たちの強欲チンポを自ら上下の口でくわえ込む!
どこで間違ったんだろう‥親父に寝取られるなんて。。
なんであかねが親父に跨がって越振ってるんだ‥?
まだ、愛して頂けますか?‥も、もう一度抱いてくださいませ‥
私の秘密は夫に内緒でご主人様がいる事‥
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥