夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥

もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。

『これから私、犯されます 愛する夫のために… 白木優子』

これから私、犯されます 愛する夫のために… 白木優子

夫の失敗が会社にバレないように取引先の男に身を捧げる健気な妻(白木優子)。

沈んだ表情で鏡に向かい化粧をしている人妻・優子。夫が仕事でとてつもなく重大なミスをしてしまい、その事を知っている取引先の男に会うことになっているのだ。犯されるとわかっていながら、愛する夫のために自分の身体を犠牲にする優子。けがらわしい男の指が優子のやわ肌に食い込んでゆく。「ここで逃げ出したら、夫のミスを会社にバラされてしまう」覚悟を決めて恐怖と屈辱に耐える優子の運命やいかに!?

主演 白木優子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

次のゴミの日、またイヤらしいゴミが捨ててあった‥
こんな所を見られてしまって、私もう生きていけない‥
思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
犯され辱められて憶えた至高の快楽!
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
ああぁぁ、アナタぁぁごめんなさい‥気持ちぃぃのおおっ‥!
愛する妻の貞淑な子宮に若く逞しき男の精子が種付けされたのでした。