夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
『これから私、犯されます 愛する夫のために… 白木優子』
関連ドラマ記事
-
- 動かないで!麻薬密売容疑、及び暴行、強姦未遂容疑で逮捕します!
- ホステスに扮しての潜入捜査‥女をモノとしか見ない卑劣な男を追え!
-
- 自らの過ちで亡くなった夫への償いとして、凌辱される運命を求めるうら若き未亡人。
- もっと‥もっと‥私を苦しめて下さい‥。ひたすら喪に服し罰を受け入れ、繰り返される凌辱を望み始めて‥
-
- お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
- 奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
-
- 私、素直で一生懸命な幸田さんが好きになりました。もっと応援します‥。だから頑張って下さい。
- 夫に電話で偽りながら、一夜の恋人の激しい愛撫に声を堪えて感じ‥。一条綺美香
-
- この事、誰かに言っていいんですか?
- 万引きをした息子の罪を償う為に、友人の言いなりになって‥生稲さゆり
-
- 罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥
- 夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫
-
- 朝っぱらからこんな艶っぽい奥さんに出会うとは‥
- 性欲の限り レイプ、レイプ、レイプ‥。 結城みさ
-
- 俺はとうとう母さんとシテしまった。
- イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
-
- 巨乳なお養母さんに我慢できなくなりました。
- 姑の爆乳を寝取りたい‥娘婿の歪んだ欲望
-
- 旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
- ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ







































