お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥

久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥

『嫁の母 小森愛』

嫁の母 小森愛

最初は夫婦の仲を仲裁するだけのはずでした‥。しかし娘婿の秘めた想いを知ってしまった私は身体の疼きを抑えきれずに‥。僕の中で養母さんの存在がどんどんおおきくなったおおきくなったんです。一線を踏み外した肉体は貪欲に快感を求めてしまう‥。

主演 小森愛

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

高身長171cmの清楚系お嬢様犯されたくてAVデビュー!
男たちに本能のまま犯され、次第に躯が快楽を受け入れ始めていく‥!
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
カラダは欲しがってますよ。義姉さん
あぅっ、あなた‥見ないで‥ 夫との幸せだった日々は‥もう過去の幻影。石原莉奈
艶堂しほり(遠藤しおり)が熱演!!
悪と戦う熟女ヒロイン ブライトフォース
信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
欲求不満の肉体を餌に、男たちと狂いまくる変態人妻の痴態
ひとたびあの『暗闇』に入ったら‥ドスケベな変態女に変わる人妻!
みんなの前でハメられて興奮してるんだろ?
私、今も夫の親戚に犯され続けています‥ 身体は正直なんです‥
どうだ?興奮するだろうこういうの 外でいやらしいことするの‥癖になるだろ‥奥さんみたいタイプは特にハマっちまうんだよ
素っ裸だと‥ほら少し歩こう。お漏らししてるぞ、我慢できないのかぁ?
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。