お養母さんのおマンコは炊きたてでホカホカだった‥

若い男の子は元気がいいのね‥。

『妻の入院 通い義母 生稲さゆり』

妻の入院 通い義母 生稲さゆり

妻のケイコが入院―。一人暮らしを余儀なくされたケンイチの元にケイコの母・さゆりが訪れる。ケンイチの一人暮らしにより汚れてしまった家の掃除を手際よくしてくれるさゆりの姿に、感謝の視線を送るケンイチだったが…しかし事件は起きてしまう。ケンイチの部屋からティッシュの山を発見するさゆり。さゆりは瞬時にそれが何か悟るのだが、自分の娘の入院で義息子に不都合をかけているという事実に気づいてしまい…

主演 生稲さゆり

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
泡と性欲にまみれ荒々しくまぐわう禁断相姦
綺麗な母の淫らな誘惑。息子はイチモツを堅くする‥
美貌のスレンダー熟女、七海ひさ代が巨大マラの餌食に‥
美し過ぎる肉体を黒人が貪り尽くす!巨大マラ連続中出しファーック!!
上司の熟妻を縛り上げ卑猥な姿で晒した秘貝に肉棒を突き刺す部下達!!
天狗鼻で潮を吹かされ夫の前で縛り寝取られて‥ 浅井舞香
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥