お養母さん、女房よりずっといいよ!嗚呼っ!!よして!母さん我慢できなくなっちゃう!!
禁断旅行編
『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 七海ひさ代』
関連ドラマ記事
-
- お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
- 凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
-
- 知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
- 膣内がいっぱい擦れて‥おぁっ!奥に亀頭が当たってルゥゥっ!!ふあぁぁっ!すっ、スゴいぃ!!!
-
- 麗しき高嶺の花の貞操を守る黒いパンストを引き裂かれ喉奥をエグられ垂れ落ちるイラマ汁!
- はち切れんばかりの肉棒を何度も突き挿され卑劣な男たちの欲望の捌け口と成り下がる!
-
- 何の音かわかるよね?あゆみ、すごく濡れてるよ!
- こんな所でしたら貴子にバレちゃう!先輩っ、ダメ!
-
- お隣さん、奥さんが出て行っちゃったみたいなの
- ちょっ‥!!やめてくださいっ これはいけない事なんですっ!!
-
- 未亡人だから、欲求不満なんですよね?
- 夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
-
- あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
- 疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
-
- おっぱいが、隠れないです‥
- 奥さん、このカラダは旦那さんが独り占めしちゃもったいない!皆にわけてもらいましょう!
-
- あなた許して‥私のわがままな身体は、激しい刺激を求めて止まないの‥
- 子宮がジンジン熱いの‥お願い‥お義父さんのイヤらしいチンポで冷ましてください‥。
-
- 妻があなたの身の回りの世話をします。
- 妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。

















































