お養母さん、女房よりずっといいよ!嗚呼っ!!よして!母さん我慢できなくなっちゃう!!

禁断旅行編

『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 七海ひさ代』

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 七海ひさ代

家族旅行に同行した旦那は旅行中に見る義母・七海ひさ代の熟れた肢体に目を奪われる。義父が亡くなって再婚をしないままの義母。旅行中、一緒に過ごしていくうちに、徐々に旦那は義母の熟した身体に悶々とし始める。そして、女房が出かけ、義母と二人っきりになった瞬間から、旦那と義母とが、ついに一つになった…。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
気持ち良かった〜。問題解く喜びを感じました!先生、また頑張ったらご褒美をお願いしますね!
問題解けたらご褒美のキスだなんて‥そんなのダメです。小川奈緒
嗚呼あぁぁ堕ちて逝くぅぅ‥
お願いだよ母さん!!僕もうこの衝動を止める事なんて出来ないっ!!
私ども、ひの屋旅館は会員制の性奴隷オークションで大変有名でございまして‥ささ、もっとそばでご覧になってください‥
闇の家畜売買入札スタート!!!目の前で繰り広げられる二穴凌辱ショー!
結婚は人生最良の日だってなぁ、俺が最高の一日にしてやるよ。
歓声に沸く結婚式の2次会で事件発生。
あれれ?セックスが苦手って言う割には股間が熱くなってるよ!
抑圧された兄嫁の肉欲を容赦なく弄ぶ非道な義弟に抗えず快感に流されて‥石原莉奈
先生、犯されてるのにイっちまうんだ!やっぱり一本じゃ足りないのかなぁ。ほんと、先生はスケベなんだなぁ〜
教え子たちの青臭い肉棒で休む事なく何度もイカされる人妻女教師‥。百合川さら
ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
今まで見たことのない叔母のオンナの顔
叔母は淫靡に微笑み、甥の股間に手を伸ばす
ずっと我慢してたんでしょ?イキまくりで潮止まんないじゃん!!
息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!