私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。

アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。

『母がソープに堕ちる時… 三浦恵理子』

母がソープに堕ちる時… 三浦恵理子

夫が単身赴任で、一人で息子を育ててきた恵理子。ある日、息子が暴力事件を起こし、それをネタにソープで働くことを強要される恵理子。最愛の息子を守るため、家庭を守るため、恵理子はソープ嬢へ。絶望と屈辱へ堕ちていく恵理子はいつしか客とのセックスで忘れていた女としての快楽が目覚めていく。

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

泡と性欲にまみれ荒々しくまぐわう禁断相姦
綺麗な母の淫らな誘惑。息子はイチモツを堅くする‥
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
借金に苦しむ夫婦愛の物語。
貧乏は人を傷つける‥白い肌の肉体を使うのは『ワケ』がある。
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
元金は、熟れた肉体で‥
幸せを取り戻すために‥自らの肉体で借金返済をする妻たち‥
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥