健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ

久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い

『エステで火照る不貞妻 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

目つぶってるから‥もっと効くヤツして♥

勤め先の上司だった夫とは結婚して20年になる恵理子。 大学生になる息子は立派に成人し、今日まで良き母として懸命に家庭の支えとなってきた。 平凡ではあるものの幸せな生活を送ってきた恵理子だったが、長年連れ添って来た夫との性生活は皆無で、息子も親の手を離れてからというもの何処か埋め難い喪失感に苛まれていた。 そんな時、友人の紹介で通うようになった整体院で施術を受けてい恵理子は、久し振りに男の温もりに触れていくにつれ失われていた『何か』を取り戻していく‥。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

もっと〜もっと突いて下さい‥あなたの肉棒で夫を忘れるぐらいまで!!
朝立ちしている大きな股間を見ていたら、欲求の溜まった私の躯が疼き始めてしまいました‥
がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
息子の為に医師に犯され続ける日々。
医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
僕たち大学生が下宿する家の若奥さんはいつも爆乳を見せつけて誘惑するんです‥
あぁ、今日も奥さんのおっぱいが気になって勉強が身につきません!
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!