夫の連れ子の絶倫チンポの虜になった義母の近親発散SEX!!

母さん、もう一回だけ‥お願い!次いったらちゃんと勉強するから!!

『夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 緒方泰子』

出演 緒方泰子

ええっ?さっき出したばかりでしょ?!なのに、もうこんなに大きく‥。

〜story〜

結婚して3ヶ月。夫とは円満なのだが、浪人生の連れ子・孝之とは微妙な関係。ある日、孝之がチンポ丸出しで寝ているのを目撃して、興奮を隠せない泰子。ご無沙汰で欲求不満の熟れた身体は性欲に抗えず、思わずその勃起チンポをいじりまわして…。そのまま発射してもらった孝之だが、性欲旺盛な絶倫チンポは一度だけの射精では収まる事を知らず、再び彼女にビンビンとなった肉棒を見せつけると…。

主演 緒方泰子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

暴走天狗と化した義父をもう誰も止められない!
ワシの股間の天狗も介護してくれんかの?篠田あゆみ
私‥もう‥後戻りできない‥。
嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
旦那の前で何度イったかわからないくらいに私は乱れてしまった‥
夫が覗くリビングで男性レッスン生を誘惑する巨乳妻の自宅ヨガ教室
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
となりの庭にダイナマイトボディ、事実はAVよりイヤらしい!!
奥さんそんなに谷間強調して、本当は欲求不満なんでしょ?
『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
始まってしまった禁断の情事
美し過ぎる母の愛が爆発する家庭内相姦!