夫の連れ子の絶倫チンポの虜になった義母の近親発散SEX!!

母さん、もう一回だけ‥お願い!次いったらちゃんと勉強するから!!

『夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 緒方泰子』

出演 緒方泰子

ええっ?さっき出したばかりでしょ?!なのに、もうこんなに大きく‥。

〜story〜

結婚して3ヶ月。夫とは円満なのだが、浪人生の連れ子・孝之とは微妙な関係。ある日、孝之がチンポ丸出しで寝ているのを目撃して、興奮を隠せない泰子。ご無沙汰で欲求不満の熟れた身体は性欲に抗えず、思わずその勃起チンポをいじりまわして…。そのまま発射してもらった孝之だが、性欲旺盛な絶倫チンポは一度だけの射精では収まる事を知らず、再び彼女にビンビンとなった肉棒を見せつけると…。

主演 緒方泰子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
お宅のご主人、随分悩んでいるみたいですね。
奥さん、本当はやりたくてやりたくて仕方ないんじゃないのか?『お願い‥もう挿れてっ!』
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
次のゴミの日、またイヤらしいゴミが捨ててあった‥
こんな所を見られてしまって、私もう生きていけない‥
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥
夫がクビにした元上司の復讐は妻に向けられた。。
元上司の容赦ないピストンに、妻の肉体は隠しきれないほどに感じてしまった‥
ほら、いいのよ‥ちゃんと触ってね
叔母さんは、僕の手を優しく取り自分の体に導いて‥そして‥
誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥