妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!
息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
『キング・オブ熟女 風船クラブの大長編傑作コミックが待望の実写化!! 母姦獄 妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!! 宮部涼花』
関連ドラマ記事
-
- 未亡人だから、欲求不満なんですよね?
- 夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
-
- 養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
- 湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
-
- 私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
- 清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
-
- 怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
- 不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥
-
- 私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。
- 奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香
-
- ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
- レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
-
- 夫の復活を願った妻の代償
- プロデューサーにレイプされても、被害届を出す事が出来なかった。本田莉子
-
- このツンとした顔がたまらねえ!
- このデカマラでそのお高く止まった鼻っ柱をへし折ってやる!!10倍返しだっ!!
-
- 息子のため‥医師に犯され続ける日々。
- 母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
-
- 娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
- 娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親














