妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!
息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!
『キング・オブ熟女 風船クラブの大長編傑作コミックが待望の実写化!! 母姦獄 妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!! 宮部涼花』
関連ドラマ記事
-
- ねぇ、気持ちいいんでしょ?我慢してても、こんなに潮吹いちゃってるじゃん。
- 息子のいない所で無理矢理弄ばれる美人母!潮見百合子
-
- まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
- 誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
-
- 息が詰まるような自由の無い村でただ一人、優しかった人が居た‥
- 不義密通を犯した者は、村の長老会によって制裁がくわえられる!
-
- ああ、もっと奥まで挿れて!お願い、もっとズブズブして!
- 料理教室で知り合った主婦友達に誘われて、何となく了承してしまったのですが‥
-
- 私、素直で一生懸命な幸田さんが好きになりました。もっと応援します‥。だから頑張って下さい。
- 夫に電話で偽りながら、一夜の恋人の激しい愛撫に声を堪えて感じ‥。一条綺美香
-
- 誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
- 女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
-
- 私は息子に弄ばれ続けました。
- 義理の息子に奴隷として躾けられました‥
-
- 『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
- も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
-
- 学生たちの蒸れたチンポを貪る変態女!!
- 逆猥褻!!車内の人ごみに紛れ、部活帰りの学生チンポを欲望のままに弄ぶ!!
-
- いやッ‥『騒いで恥を書くのは先生ですよ?』
- 静寂に包まれた図書室で‥夫の目を盗んで、声を出せない私‥