妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!!

息子の逞しいチンポに熟れマンコを密かに濡らし息子の友人に犯されながら悶絶する変態欲求不満母!!

『キング・オブ熟女 風船クラブの大長編傑作コミックが待望の実写化!! 母姦獄 妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!! 宮部涼花』

出演 宮部涼花

大長編傑作コミックが待望の実写化!!

交通事故で死んだ夫が多額の借金をしていて息子のカイトと貧しい暮らしをする事になった母・マヤ。息子の同級生・レンの父親が営むアパートで暮らす事になるが収入は乏しく家賃を滞納してしまう。すると大家は家賃の代わりとしてマヤを呼び出しては性欲処理をさせるのだった。強制とはいえ半年間チンポを咥え続け、次第にマヤの体は疼きだしてしまう。更に息子の逞しいチンポを見て性欲が爆発寸前のマヤを、今度はレンが弄び…。

主演 宮部涼花

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

両手を拘束され集団痴漢、車内輪姦
調教され、M奴隷となった女子高生が変態痴漢師たちの餌食になる‥
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥
欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
教室、トイレ、屋上etc‥過激誘惑!!
大人の色気に誘われて、限られた時の中求め合う、臨時女教師と教え子‥。
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥
うわぁ‥奥さん!ほんとはやっぱり誘ってたんでしょ?!
自分で誘惑しているつもりじゃない美人奥さんに、近所の男は理性とザーメンを吹っ飛ばす!