恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!

お願い、一度きりって約束して‥

『息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子』

息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子
子持ちの男性と結婚した人妻・恵理子。家族三人仲良く暮らす日々を夢見ていたのだが義理の息子・明夫は恵理子に対していつも冷たく当たってくる。さらに夫の長期出張もあり不仲に悩む恵理子の救いは明夫のいとこ・二郎の優しさだけだった。しかし劣等感の固まりである明夫はそれが気に入らず腹いせに「家族になりたかったら言う通りにしろ」と身体を求めてきた。「一度だけなら…」と許す恵理子だが命令はそれだけに留まらず…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
近所で噂の美人女房に極太ソーセージを差し入れ!
客の極太ソーセージにねっとり吸い付くドスケベ女房!!
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
教師という立場を弄び、熟れた女体を貪る教え子達‥
汗ばんだ無数の手が女教師の柔肌を毟り‥
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。