恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!

お願い、一度きりって約束して‥

『息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子』

息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子
子持ちの男性と結婚した人妻・恵理子。家族三人仲良く暮らす日々を夢見ていたのだが義理の息子・明夫は恵理子に対していつも冷たく当たってくる。さらに夫の長期出張もあり不仲に悩む恵理子の救いは明夫のいとこ・二郎の優しさだけだった。しかし劣等感の固まりである明夫はそれが気に入らず腹いせに「家族になりたかったら言う通りにしろ」と身体を求めてきた。「一度だけなら…」と許す恵理子だが命令はそれだけに留まらず…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

誰もいない終電で、座っている俺の膝に股間を押し付けてきた女の子。
普段は真面目だけど実はエロイ。脱げばいい体な隠れスケベな女‥
私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
哀れな女の性なんでしょうか‥。
私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥