恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!

お願い、一度きりって約束して‥

『息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子』

息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子
子持ちの男性と結婚した人妻・恵理子。家族三人仲良く暮らす日々を夢見ていたのだが義理の息子・明夫は恵理子に対していつも冷たく当たってくる。さらに夫の長期出張もあり不仲に悩む恵理子の救いは明夫のいとこ・二郎の優しさだけだった。しかし劣等感の固まりである明夫はそれが気に入らず腹いせに「家族になりたかったら言う通りにしろ」と身体を求めてきた。「一度だけなら…」と許す恵理子だが命令はそれだけに留まらず…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

本格家庭内相姦物語
エロス漂う43歳美熟母の母性溢れる筆おろし!
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
貪られるほどに抗う術を失う悲しき雌!
夫の残した遺産と歪んだ肉欲!本田莉子 北山遥
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
女格闘家受難!
プライドも肉体も犯される屈辱レイプ!
お母さん、おかしくなっちゃった‥
『母』である前に『女』だった‥セックスがしたくてたまらない!!
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
嗚呼あぁぁ堕ちて逝くぅぅ‥
お願いだよ母さん!!僕もうこの衝動を止める事なんて出来ないっ!!
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!