恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!

お願い、一度きりって約束して‥

『息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子』

息子に服従を誓わされた義母 ~平和な日常を守る為、私は犯されました…。~ 三浦恵理子
子持ちの男性と結婚した人妻・恵理子。家族三人仲良く暮らす日々を夢見ていたのだが義理の息子・明夫は恵理子に対していつも冷たく当たってくる。さらに夫の長期出張もあり不仲に悩む恵理子の救いは明夫のいとこ・二郎の優しさだけだった。しかし劣等感の固まりである明夫はそれが気に入らず腹いせに「家族になりたかったら言う通りにしろ」と身体を求めてきた。「一度だけなら…」と許す恵理子だが命令はそれだけに留まらず…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!