時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。

俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。

『女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 三浦恵理子』

女教師監禁レイプ 自宅を占拠され生徒にイカされ続けた若妻の3日間 三浦恵理子
同僚教師である夫とささやかに暮らす恵理子。夫が合宿で不在の時、夫の生徒たちが訪れ勉強を教えて欲しいということで快く家に上げたのが悲劇の始まりだった。豹変し恵理子に襲いかかる生徒たち。激しい輪姦レイプ、必死で生徒たちを諭しなだめる恵理子だが抵抗むなしくさらなる凌辱を加えられ…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
貪られるほどに抗う術を失う悲しき雌!
夫の残した遺産と歪んだ肉欲!本田莉子 北山遥
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
アナタ‥私、どうすればいのですか?
金と欲に溺れたえげつない獣達。中年男が家に棲み付いて‥
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。
なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。
お前のアナルは俺たちに買われたんだよ!
尻の穴がぶっ壊れるまで俺たちを楽しませてくれよ。 長谷川美紅
淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!
お願いします!一度だけ、一度だけでいんです。どうなったっていい。
結婚十年目‥『オンナ』として‥再び‥