料理教室で知り合った主婦友達に誘われて、何となく了承してしまったのですが‥

ああ、もっと奥まで挿れて!お願い、もっとズブズブして!

『肉欲にまみれた主婦合コン~若い男に溺れてしまった私~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

若くて硬いオチンチンが欲しいの‥

同じ料理教室に通っている主婦友達の都と梨花に誘われ、昼間から飲み会に参加することになった恵理子。ちょっと不安そうに都の家にやって来た恵理子は、怪訝な表情を浮かべた。「グラスが多いみたいだけど、他にも誰か来るの?」恵理子の不安は的中した。この飲み会は、都と梨花が仕組んだ主婦合コンだったのだ。その後、すぐに若い男たちがやってきて、恵理子の目の前でイチャイチャし始め…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!
お前、管理人のれい子さんが夜中にいつも何やってるか知ってるか?
熟女の熟れた肉体は青年達のカチカチに凝り固まった肉棒を愛液滴る蜜壷でほぐして‥。 牧原れい子
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥北条麻妃
家族の目を盗んで乱れる二人
姑の巨乳が娘婿の欲望を刺激する!!『公平さん、駄目!駄目ぇえ〜!!』
もう奥さんはオレのチンポのとりこw
ボクの捨てたAVを、美人で評判のご近所さんが拾った!
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
教室で連続フェラ抜き抜き、補習授業で居残りファック!
放課後に励ましフェラチオ。保健室で思い出の悶絶FUCK。更衣室で誘惑3P ファック!