止まらない互いの欲望の火。義母の熟れた身体でSEX三昧!! 翔田千里

一度きりの過ちが忘れられず、義理の息子を想いながら自慰に耽る。

『嫁の母親に中出ししてしまった 翔田千里』

出演 翔田千里

義母の蜜壷に精液を注ぎ込む!外に出す間も惜しんでの烈しい交じり合い!

久しぶりに嫁の実家を訪れ、義理の母千里と再会したソウタは、若い嫁にはない千里の色気に戸惑いを覚える。そこで、少し頭を冷やそうと一人で風呂に入っていたところへ、「背中流してあげる。息子なんだから遠慮しないで」と千里が突然現れ、ソウタの背中を流していく。悶々としていた上に背中まで流され、勃起してしまうソウタは…。

主演 翔田千里

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥北条麻妃
うちの家内を抱いてやってください。
あなた‥見てください‥なあ、俺の目の前で他人としてくれないか?
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
妹の受験が終わるまでの間‥叔母さんが家に来てくれる事になったんだ‥
おばさん、妹の家庭教師なんて後回しにしてボクにもいろんな事教えてよ!
逞し過ぎる男のサイズに喜びを覚えてしまったら‥もう後戻りは出来ない‥
膣内が全部擦れて‥ぉおうっ!ふ、深いぃっ!!ダメっ、すっスゴいぃっ!奥まで届くうぅっ!!