止まらない互いの欲望の火。義母の熟れた身体でSEX三昧!! 翔田千里

一度きりの過ちが忘れられず、義理の息子を想いながら自慰に耽る。

『嫁の母親に中出ししてしまった 翔田千里』

出演 翔田千里

義母の蜜壷に精液を注ぎ込む!外に出す間も惜しんでの烈しい交じり合い!

久しぶりに嫁の実家を訪れ、義理の母千里と再会したソウタは、若い嫁にはない千里の色気に戸惑いを覚える。そこで、少し頭を冷やそうと一人で風呂に入っていたところへ、「背中流してあげる。息子なんだから遠慮しないで」と千里が突然現れ、ソウタの背中を流していく。悶々としていた上に背中まで流され、勃起してしまうソウタは…。

主演 翔田千里

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
艶堂しほり(遠藤しおり)が熱演!!
悪と戦う熟女ヒロイン ブライトフォース
こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥
男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
肉欲に逆らえず全てを受け入れる優しい女‥
肉感絵師LINDAの描く『美ッ痴』の世界をリアルに再現!
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。