自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!

愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。

『奴隷妻 風間ゆみ』

出演 風間ゆみ

不倫、寝取られ、淫乱覚醒、人妻はどこまでも堕ちていく‥。淫臭溢れる悦楽の調教生性交を実写化!

夫から構ってもらえない欲求不満な人妻‘美里’は隣に越してきた男‘啓治’に犯され、不倫の快楽に目覚める。ハメながらの写真撮影、見ず知らずの男達との強制乱交と数々の調教を受けながらも啓示の要求には全て応え、身も心も愛人の虜になっていく美里。女はついに自らの意思で奴隷に…。E-BODYでコミック実写化本格ドラマシリーズ始動、第1弾!不倫、寝取られ、淫乱覚醒…淫臭溢れる悦楽の調教性交をリアル再現!

主演 風間ゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

母さん、もう一回だけ‥お願い!次いったらちゃんと勉強するから!!
夫の連れ子の絶倫チンポの虜になった義母の近親発散SEX!!
ぽっかり空いた心の穴は‥チンポじゃなきゃ満たされない!!
舌と舌で互いを求め合う‥燃え上がる『仲直り』 近親相姦!!水樹まや
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
媚薬を飲まされ黒人兵に寝取られた人妻
意識朦朧‥壊れ狂いはじめる‥黒人達の虜となる人妻
お願いします!一度だけ、一度だけでいんです。どうなったっていい。
結婚十年目‥『オンナ』として‥再び‥
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!