娘の不義理、義息子からの報復‥熟れたオマンコで‥屈辱の清算!!

お養母さん、しっかりケツ拭いてもらいましょうか

『女房が浮気したので、義母に復讐をすることにした。 伊織涼子』

女房が浮気したので、義母に復讐をすることにした。 伊織涼子

昨年娘の恭子が結婚してからというもの、涼子は一人でヒマを持て余していた。そんなある日、涼子の家を恭子の夫・和也が突然訪れる。「実は恭子が浮気をしてたんです…」突然の和也の告白と、事実をつきつけられて絶句する涼子だったが…。しかし、自分の娘が犯してしまった不義理が簡単に消えるはずもなくその日から和也の「復讐」が幕を開ける。涼子の長い間欲求不満だった肉体に、和也の「復讐」はあまりに刺激が強すぎて…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

妻のマ○コに巨大絶倫マラを差し込んでください。
のぞいて興奮、嫉妬して興奮、身震いするスワッピングの極致!
夢中で自慰に耽る叔母
嗚呼!!そんなに激しくされたら叔母さん狂っちゃう!!
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
平凡な労働者の棚ぼたSEX
地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい
安心して、あなた。まだ私犯せれてはいないから。
奥さんの理性を引き裂いて、女の悦びを身体に覚え込ませるてあげますよ
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。