娘の不義理、義息子からの報復‥熟れたオマンコで‥屈辱の清算!!

お養母さん、しっかりケツ拭いてもらいましょうか

『女房が浮気したので、義母に復讐をすることにした。 伊織涼子』

女房が浮気したので、義母に復讐をすることにした。 伊織涼子

昨年娘の恭子が結婚してからというもの、涼子は一人でヒマを持て余していた。そんなある日、涼子の家を恭子の夫・和也が突然訪れる。「実は恭子が浮気をしてたんです…」突然の和也の告白と、事実をつきつけられて絶句する涼子だったが…。しかし、自分の娘が犯してしまった不義理が簡単に消えるはずもなくその日から和也の「復讐」が幕を開ける。涼子の長い間欲求不満だった肉体に、和也の「復讐」はあまりに刺激が強すぎて…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

本当は欲求不満だったんでしょ?
おばさんイキまくりじゃん。恥ずかしくないの?
僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
股間を苦しそうに押さえる生徒が愛おしくて‥
一生忘れられない思い出を作ってあげるわ‥。先生の身体を使って立派な男になりなさい。三浦恵理子
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥