娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する

忘れたいた女心に火が‥

『彼女の母 七海ひさ代』

彼女の母 七海ひさ代

10年前に夫と離婚したヒサヨは娘のユキと2人で暮らしていた。そんなユキにリョウという彼氏ができ、自宅に連れてくることに。歓迎するヒサヨだが、リョウとユキが絡みあう姿を見て興奮し自慰に耽ってしまう。後日ユキのいない自宅でリョウと2人になるヒサヨは自分の欲求を満たすためリョウに強引にキスをする、そして…。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ゾーマの性器を咥えさせられエナジーを吸い取られ女に飢えた下級戦闘員どもに次々と犯され‥
凌辱、そして‥羞恥の極‥肉体も精神も儚く散る‥
ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩
犯されても止まらない。生徒達に拉致され搾り出される人妻女教師の濃厚母乳‥
揉み漁られ噴出する淫欲のミルクシャワー!!
私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
しゃぶるか、死ぬかどっちだ?
響き渡る銃声、悲鳴‥そして重苦しい沈黙の中、要塞化した行内で獣たちの宴がはじまる。
うちの家内を抱いてやってください。
あなた‥見てください‥なあ、俺の目の前で他人としてくれないか?
私にしか、彼を救う事ができない‥
あの子を守る為なら、私は何だってやる。でもその想いがいつしか私を狂わせるきっかけになっていた。
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや