気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。

こんなことが許されないのは知っています。

『近親相姦 愛しい息子を奪われて… 三浦恵理子 杉本芙美恵』

近親相姦 愛しい息子を奪われて… 三浦恵理子 杉本芙美恵
夫を亡くして3年、一人息子・光一との二人きりの生活にも慣れてきた母・恵理子。平穏な日々が続いていたある日、恵理子の瞳にとんでもない光景が飛び込んできた。主婦友達の芙美枝と光一が半裸で抱き合っているではないか!最愛の息子を他人に奪われてしまったような感覚…しかも相手は信頼していた古くからの友人。二重に裏切られたような哀しみと怒りが、恵理子を予想外の行動へと駆り立てて…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
私、素直で一生懸命な幸田さんが好きになりました。もっと応援します‥。だから頑張って下さい。
夫に電話で偽りながら、一夜の恋人の激しい愛撫に声を堪えて感じ‥。一条綺美香
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
和尚のサオに洗脳されてしまった妻、姉の夫とできてしまった妻
「和尚様の精子が飲みたいの」和服美人が和尚のザーメンを口内発射‥
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
若い嫁の荷運び中に揺れる張りのある肉体に鋭い視線を向ける作業員‥
引っ越しに精を出す息子の嫁の弾む美尻に欲望を掻き立てる養父‥
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。