姑の爆乳を寝取りたい‥娘婿の歪んだ欲望

巨乳なお養母さんに我慢できなくなりました。

『姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 高橋美緒 村上涼子』

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 高橋美緒 村上涼子
嫁より明らかに大きな胸、熟した豊満な肉体を持て余した姑。いつも優しく接してくれる姑の裸を妄想している娘婿。ついに我慢できなくなった娘婿は、義父と嫁に隠れて姑の爆乳を揉みまくりフェラさせる。そして娘婿のペニスを拒みきれず、2人は禁断の関係に…。家族にバレそうな中での背徳感のあるSEX。2組の家族収録。

主演 高橋美緒 村上涼子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

父の背中を思い出します‥
お養父様の事、好きになっては駄目ですか?アナタごめんなさい‥
アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
お母さん、おかしくなっちゃった‥
『母』である前に『女』だった‥セックスがしたくてたまらない!!
あん‥駄目よ、横にあの人がいるんだから‥。んもう、ちょっとだけよ‥。
疼く股間の火照りを抑えきれず、眠る夫の傍らで肉欲に溺れる色情妻‥
ねえ、母さんこんなに焼けちゃった‥もっと近くに来て見て頂戴
気持ちいいわ‥いっぱい腰振って頂戴‥
あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ
『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳