美し過ぎる母の愛が爆発する家庭内相姦!

始まってしまった禁断の情事

『息子を溺愛する母、三浦恵理子と申します。』

出演 三浦恵理子

魅惑の四十路限界中出しSEX

溺愛する息子・健一に彼女ができた…。母・恵理子の胸には嬉しさもあったが、それ以上に愛する息子を奪われたという嫉妬感が支配していた。童貞の息子が恥をかかぬよう…そんな名目で、誰かに取られてしまう前に息子を誘う母。繋がれば繋がるほど、離れられなくなる恵理子。しかし、それは健一にとっても同じこと。禁断の関係と頭では理解しつつも、カラダに刻まれた快楽には逆らうことができず、今日も家庭内相姦は続く…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥
がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
ほんとにやめていいのか?やらしい事考えてたんだろ?
あの人はすべてお見通し‥。私の心も、体も、夫ですら知らない、感じるところまでも。
息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!
チラ見え連発のプリっ尻とマンコに学園中が大騒ぎ!
見えそうでやっぱり見えちゃう!今日もマン開サービス、男子の視線は釘づけ!
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
淋しさ膨らむ過剰な愛欲!
あの子を愛せるのは私だけ!親離れを許せない母は息子を強く抱きしめる!