わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。

いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。

『嫁の母 響りり子』

出演 響りり子

一度だけと許した関係は身体以上に心の奥底へ悦びを刻み、母で無く女として快感を味わって‥

女手一つで育ててきた娘・夏美も結婚して肩の荷も降り、ようやく一人の女として人生を再出発し始めた母・りり子。しかしある日、夏美に呼び出され夫・健司との不仲を相談される。最近、大きな仕事を任されストレスが溜まっている健司を受け止める余裕がまだ無い夏美を心配したりり子は、娘夫婦宅に何日か家に泊まり込むことに。しかし健司は、夏美にない細やかさや気遣いを持つりり子の溢れる母性に次第に惹かれて…。

主演

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
ある暑い日、義姉さんと僕は中出しセックスをしてしまった‥
危険な快楽を求める淫らな兄嫁『抜かないで、このまま膣内に射精して‥!』
鬱積した欲求が溢れ悶え狂う‥
ひとり倫しむ自慰行為を盗撮されて堕ちていく母親!!
奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
私の妻がアナタとシタがってるんです
夫の目の前で淫らに白目でイキ狂う美人妻『アナタ!き、気持ち良すぎて目が見えないのオォォォ!!』
送られてきた動画には,夫が見たこともない何度もイキ狂う妻の姿があった!!
夫の携帯に、媚薬でトロトロになった妻のSEX動画が送りつけられてきた
濡れてるとこも写メとっとくか?
マイホームが生徒たちのヤリ部屋と化してしまいました‥こんなにいっぱい‥入らない‥。
満たされないカラダの疼きを鎮めてくれる義父の熱くたぎる情欲‥
激しく求められ、股間を弄ばれる度‥身体はその味を覚え義父無しでは満足できず‥ 山手栞