わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
『嫁の母 響りり子』
関連ドラマ記事
-
- 我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
- ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
-
- ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
- 叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
-
- 満たされないカラダの疼きを鎮めてくれる義父の熱くたぎる情欲‥
- 激しく求められ、股間を弄ばれる度‥身体はその味を覚え義父無しでは満足できず‥ 山手栞
-
- 旦那の前で何度イったかわからないくらいに私は乱れてしまった‥
- 夫が覗くリビングで男性レッスン生を誘惑する巨乳妻の自宅ヨガ教室
-
- 私はもう‥チンポの虜‥オマンコしたい女になりましたわ‥
- 膣奥に注ぎ込まれた汚らわしい精液の痺れる快感に酔いしれる淫乱中出し教師!!
-
- 忘れたいた女心に火が‥
- 娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
-
- 奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
- 愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
-
- 禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
- 娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
-
- ひきこもりの義兄の乳首を舐めて、濃厚キスして義弟のいきり立ったチンポを手で慰める
- 家事をするだけならいいんです、監視されてるだけならいいんです、私、夫の家族の性欲処理までさせられています‥樹花凜(七咲楓花)
-
- 俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
- 毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。














