本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?

俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!

『息子に服従を誓わされた義母 ~夫の家族に認められたくて、私は弄ばれました。~ 七海ひさ代』

息子に服従を誓わされた義母 ~夫の家族に認められたくて、私は弄ばれました。~ 七海ひさ代
熱烈な求愛を受け入れて専業主婦となったひさ代。夫は優しいのだが出張がちですれ違い生活なのが悩みの種だ。それに加えて兄・秀一はひさ代を頑なに拒み、ことあるごとにつっかかってくる。弟の和彦が受け入れてくれたことだけが、今のひさ代の心のよりどころであった。しかしある夜、風呂上がりで部屋に戻ると和彦が部屋で下着を物色していたのだ。彼の思いもよらない行動に悩むひさ代だったが、それだけに留まらず…。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
カウンター下のパンチラ、更衣室での生着替え‥
覗かれた受付嬢。『ほらっ舐めろ!!しゃぶれ!!』
一人では何も出来ない豚のくせに!!
気高き捜査官が低俗な男たち相手に止めてと懇願! 川菜美鈴
媚薬の魔力に蝕まれ鬼畜チンポに感じ狂う!
美体も精神も蹂躙されザーメンの涙を垂れ流す失墜の美乳エージェント!愛沢かりん
私の雌豚マンコをもっとザーメンでいっぱいにしてくださいっ!!
夫や息子の知らない所でマセガキに調教され、清楚な母親が『雌豚ザーメンタンク』へと堕ちていく!!
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
アナタたち‥こんなの悪戯じゃすまないわよ!
ひたすら性奴隷としての役目を務めさせられたので‥おちんちんが好きになっちゃうよ‥沖田杏梨
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥