本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
『息子に服従を誓わされた義母 ~夫の家族に認められたくて、私は弄ばれました。~ 七海ひさ代』
関連ドラマ記事
-
- 寝取られるのも悪くない。
- 他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
-
- グラマー仮面凌辱
- 豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
-
- 私の雌豚マンコをもっとザーメンでいっぱいにしてくださいっ!!
- 夫や息子の知らない所でマセガキに調教され、清楚な母親が『雌豚ザーメンタンク』へと堕ちていく!!
-
- 『奥さんだって楽しんだだろ?』その言葉が頭から離れない‥
- 私はレイプを受け入れてしまったの?‥いや、違うの‥でも‥ ああ、あなた許して。
-
- 私にしか、彼を救う事ができない‥
- あの子を守る為なら、私は何だってやる。でもその想いがいつしか私を狂わせるきっかけになっていた。
-
- お願いします。もう来ないで下さい‥お願いします!!
- 接客中、不意に押し寄せる快感。うずくまるウェイトレスに騒然とする店内、満足げに笑う男。
-
- 妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
- 生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
-
- かおりさん、あんたも女の悦びを知ったほうがいい!いや、知るべきだよ!!
- 毎朝、夫が出勤した後、私はいつも義父の太い腕の中に抱かれているのです‥ KAORI
-
- 人妻の隠していた性欲がAVマニアにバレて‥
- 次のゴミの日、またイヤらしいAVが捨ててあった‥ 響りり子
-
- 思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
- 犯され辱められて憶えた至高の快楽!



























