本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
『息子に服従を誓わされた義母 ~夫の家族に認められたくて、私は弄ばれました。~ 七海ひさ代』
関連ドラマ記事
-
- 喪服の下の艶肌が醸し出す禁断のエロス‥
- 愛情と背徳、貞操と肉欲の狭間で戯れる未亡人。
-
- 私、素直で一生懸命な幸田さんが好きになりました。もっと応援します‥。だから頑張って下さい。
- 夫に電話で偽りながら、一夜の恋人の激しい愛撫に声を堪えて感じ‥。一条綺美香
-
- マンコをさらけ出され、羞恥に苦しむ
- 絶望の中で禁断の快楽に支配された娘‥
-
- 夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
- 心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
-
- 硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
- 生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
-
- 4つの凌辱レイプで美貌と気品が崩壊する!
- 鬼畜共の残虐拷問に耐える捜査官ティア
-
- 天涯孤独の新米エージェント、大人になり再会した兄は、薬漬けの狂人になっていた…
- 近親凌辱、首絞めレイプ、連続イラマチオ、踏みつけられ、媚薬を飲まされ、止め処なくお漏らししながら犯される!!
-
- 行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
- 理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
-
- 三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
- 旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
-
- 同人界の巨匠・クリムゾンが沖田杏梨で完全書き下ろしAV実写化!!
- キモオタ男の持つスマホの命令に逆らえずにその体は快楽を求めてイク!



























