本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?

俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!

『息子に服従を誓わされた義母 ~夫の家族に認められたくて、私は弄ばれました。~ 七海ひさ代』

息子に服従を誓わされた義母 ~夫の家族に認められたくて、私は弄ばれました。~ 七海ひさ代
熱烈な求愛を受け入れて専業主婦となったひさ代。夫は優しいのだが出張がちですれ違い生活なのが悩みの種だ。それに加えて兄・秀一はひさ代を頑なに拒み、ことあるごとにつっかかってくる。弟の和彦が受け入れてくれたことだけが、今のひさ代の心のよりどころであった。しかしある夜、風呂上がりで部屋に戻ると和彦が部屋で下着を物色していたのだ。彼の思いもよらない行動に悩むひさ代だったが、それだけに留まらず…。

主演 七海ひさ代

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
露出癖の妻、その局部を他人の男に見せて使わせたい夫
男の竿をくわえこんですすり泣く妻‥あぁ〜おまんこいい‥
暴走天狗と化した義父をもう誰も止められない!
ワシの股間の天狗も介護してくれんかの?篠田あゆみ
パンティを脱がすとおまんこはビショ濡れで愛液が膝まで滴れる。
『神様はどこ?』空腹を満たすための代償にその発育した身体は中年男たちの餌食となる!
義父に溺れたある嫁の官能劇場。
お義父さま、どうか今日も私を慰みものにしてください。
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
さくらは完全に堕ちてしまい人魔の快楽を受け入れる‥
普通の女なら今ので絶頂してるんだが‥精神力で耐えているのか?
「お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?」
先生‥ホントはこのでかい乳を弄られて感じてるんでしょ?
アイマスクをつけられたまま性奉仕を続ける失意の女教師。教え子達に囲まれているとも知らずに‥
鳴海先生、あんたはこれから夏休みが終わるまでじっくり調教してやるぜ!
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています