旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!

三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。

『バイト先で知り合った素敵な奥さん 三浦恵理子』

バイト先で知り合った素敵な奥さん 三浦恵理子

バイト先での失敗に悩む大学生・直也にやさしくアドバイスするバイトの先輩恵理子、そんな優しい恵理子に恋心をいだき。。

同じファミレスで社員として働いている恵理子の事を好きになってしまった大学生・直也。ある日の夜、二人きりで閉店後の掃除をすることになった直也は、理性を失い恵理子をソファに押し倒して襲ってしまった。自分の思いを遂げたという満足感と、とんでもない事をしてしまったという不安…複雑な感情が入り乱れ、独りで思い悩む直也。しかし、恵理子への思いは断ち切るどころかさらに強くなっていき…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

またイク!イっちゃう!オカシクなっちゃうぅ〜っ!
息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです‥
終わらない肉欲の連鎖!!
清楚な人妻が淫獄の世界に堕ちていく!!集団痴漢、快楽調教、凌辱乱交‥
私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。
奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
巨乳なお養母さんに我慢できなくなりました。
姑の爆乳を寝取りたい‥娘婿の歪んだ欲望
『先生、コレは履いて早く授業してくださいよ!』恥辱の三日間集中補修
赤ブルマ、紺ブルマ‥恥辱の人妻ハイソックス。生徒達の荒んだ性欲に汚される清き女教師。
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
教室、トイレ、屋上etc‥過激誘惑!!
大人の色気に誘われて、限られた時の中求め合う、臨時女教師と教え子‥。
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
怒り狂ったヤンキー集団が自宅を襲撃し母親を報復輪姦!
不良息子が手を出した女の子はヤンキーの彼女だった‥