旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!

三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。

『バイト先で知り合った素敵な奥さん 三浦恵理子』

バイト先で知り合った素敵な奥さん 三浦恵理子

バイト先での失敗に悩む大学生・直也にやさしくアドバイスするバイトの先輩恵理子、そんな優しい恵理子に恋心をいだき。。

同じファミレスで社員として働いている恵理子の事を好きになってしまった大学生・直也。ある日の夜、二人きりで閉店後の掃除をすることになった直也は、理性を失い恵理子をソファに押し倒して襲ってしまった。自分の思いを遂げたという満足感と、とんでもない事をしてしまったという不安…複雑な感情が入り乱れ、独りで思い悩む直也。しかし、恵理子への思いは断ち切るどころかさらに強くなっていき…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

和尚のサオに洗脳されてしまった妻、姉の夫とできてしまった妻
「和尚様の精子が飲みたいの」和服美人が和尚のザーメンを口内発射‥
崩れ堕ちる背徳の肉体
宿縁の静寂に響く燃ゆる恋‥背徳感に揺れ動く至極の純愛官能ドラマ!
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥
お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
ねぇ、気持ちいいんでしょ?身体仰け反らしちゃってさぁ
息子の見てない所で無理矢理翻弄ばれる美熟女
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
巨乳なお養母さんに我慢できなくなりました。
姑の爆乳を寝取りたい‥娘婿の歪んだ欲望