旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
『バイト先で知り合った素敵な奥さん 三浦恵理子』
関連ドラマ記事
-
- そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
- 毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
-
- 旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
- ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ
-
- 巨乳なお養母さんに我慢できなくなりました。
- 姑の爆乳を寝取りたい‥娘婿の歪んだ欲望
-
- 俺はとうとう母さんとシテしまった。
- イケない事をしてしまったという罪悪感の狭間で‥。
-
- 俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
- 毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
-
- 屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
- 息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
-
- 忘れたいた女心に火が‥
- 娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
-
- 膣内がいっぱい‥おぁっ!奥までぜんぶ擦れて‥ふああっ!すっ、スゴいぃ!!!
- 知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
-
- 私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
- たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
-
- 今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!
- 清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!
















































