愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥

実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥

『娘のカレシに抱かれた母 麻生千春』

出演 麻生千春

初めは抵抗していました。でも一度火がついた身体は止まらない‥

〜story〜

数年前に愛する夫を病気で亡くしてから、娘の希と2人で1LDKのアパートに暮らしている千春。夫を喪った心の穴を埋めてくれたのはいつも笑顔でいてくれた希のおかげだと、千春は娘への感謝の気持ちを忘れた事はなかった。そんなある日、希が隣に住む浪人生・典弘と付き合っているという事を知る。娘もそんな年になったんだと嬉しさを隠しきれない千春。しかしこの後、母娘の関係を一転させるある出来事が起こり…。

お願いだからもうここへは来ないで‥

主演 麻生千春

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ああ、もっと奥まで挿れて!お願い、もっとズブズブして!
料理教室で知り合った主婦友達に誘われて、何となく了承してしまったのですが‥
奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
愛人の為なら夫を捨てて大乱交も受け入れる。
自宅に男を招き入れ、数々の肉棒を求める快楽の中毒患者に!
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
荒んだ部屋も心もおチンポも養母の愛情大掃除でスッキリ爽快!
勝手にお掃除したりしてごめんね。お養母さん、お節介だよねー
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥