愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥

実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥

『娘のカレシに抱かれた母 麻生千春』

出演 麻生千春

初めは抵抗していました。でも一度火がついた身体は止まらない‥

〜story〜

数年前に愛する夫を病気で亡くしてから、娘の希と2人で1LDKのアパートに暮らしている千春。夫を喪った心の穴を埋めてくれたのはいつも笑顔でいてくれた希のおかげだと、千春は娘への感謝の気持ちを忘れた事はなかった。そんなある日、希が隣に住む浪人生・典弘と付き合っているという事を知る。娘もそんな年になったんだと嬉しさを隠しきれない千春。しかしこの後、母娘の関係を一転させるある出来事が起こり…。

お願いだからもうここへは来ないで‥

主演 麻生千春

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥
じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
やっぱりダメよ。。こういうのは‥。それに君のお母さんにバレたら‥
ねぇ、キスしようか。フフ、お母さんには内緒よ‥。
泡と性欲にまみれ荒々しくまぐわう禁断相姦
綺麗な母の淫らな誘惑。息子はイチモツを堅くする‥
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。