愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥

実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥

『娘のカレシに抱かれた母 麻生千春』

出演 麻生千春

初めは抵抗していました。でも一度火がついた身体は止まらない‥

〜story〜

数年前に愛する夫を病気で亡くしてから、娘の希と2人で1LDKのアパートに暮らしている千春。夫を喪った心の穴を埋めてくれたのはいつも笑顔でいてくれた希のおかげだと、千春は娘への感謝の気持ちを忘れた事はなかった。そんなある日、希が隣に住む浪人生・典弘と付き合っているという事を知る。娘もそんな年になったんだと嬉しさを隠しきれない千春。しかしこの後、母娘の関係を一転させるある出来事が起こり…。

お願いだからもうここへは来ないで‥

主演 麻生千春

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ウィークリーマンションで叔母さんと一週間、寝泊まりするなんてドキドキが止まらない‥
大都会の真ん中で求め合う二人、上京の目的は違えども、互いの想いは一緒だった‥。矢吹涼華
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
息子の目の前で派手にイッちまえ!
気弱な息子を護るべく、ケナゲにその身を堕とす美母。おびえる息子の目の前で母の体を貪りはじめる。
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!