『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』

あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ

『淫乱団地妻 隣人との中出し快楽に堕ちた貞淑妻 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

今まで発したことのない下品なコトバを連発

結婚して6年目、夫との性生活が今はほとんどない倦怠期にある。かなりの欲求不満が貞淑だと思われていた妻に襲っている。ある日、干した下着が盗まれていた。理恵子は自分の下着で汚らしい男がオナニーし興奮しているんだと考えるとイヤラシイ興奮にとらわれていく。疼くカラダを鎮める為にオナニーを始める。が、その姿を隣人に覗かれスマホで撮影されてしまう。
妻の異常な性欲を見た隣人は、妻をゆすり、カラダの関係を求め出すのだ。
3年ぶりのセックス。。今まで味わったことの背徳感と、興奮で、淫語を連発する。『チンポがぁ、チンポがぁあ!!』 夫の前なのに狂ったように何度も他人棒でイキまくる貞淑な妻。 三年ぶりの後開帳!さぁっここがご本尊よぉ!他人棒の快感が脳天まで突き刺さる!

演技派AV女優NO.1の三浦恵理子が贈る寝取られドラマ。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

夫より10才は若い部下。
リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
愛情と欲情の狭間で揺れる母子
美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!
まだあんたは終わってないよ‥。ほらまだ勃起してるじゃないか
慈愛に満ちた笑顔で肉棒をしゃぶり、温もり溢れるSEXで明日への活力を与えてくれる美熟女に心奪われて‥。
忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
私はケダモノのような男たちに犯され壊されてどこかに売られてしまうのです。
奥さんもスキモノだなぁ!犯されてるくせに、オマンコグチャグチャに濡らしてイキまくってるぜ!一条綺美香