『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』

あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ

『淫乱団地妻 隣人との中出し快楽に堕ちた貞淑妻 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

今まで発したことのない下品なコトバを連発

結婚して6年目、夫との性生活が今はほとんどない倦怠期にある。かなりの欲求不満が貞淑だと思われていた妻に襲っている。ある日、干した下着が盗まれていた。理恵子は自分の下着で汚らしい男がオナニーし興奮しているんだと考えるとイヤラシイ興奮にとらわれていく。疼くカラダを鎮める為にオナニーを始める。が、その姿を隣人に覗かれスマホで撮影されてしまう。
妻の異常な性欲を見た隣人は、妻をゆすり、カラダの関係を求め出すのだ。
3年ぶりのセックス。。今まで味わったことの背徳感と、興奮で、淫語を連発する。『チンポがぁ、チンポがぁあ!!』 夫の前なのに狂ったように何度も他人棒でイキまくる貞淑な妻。 三年ぶりの後開帳!さぁっここがご本尊よぉ!他人棒の快感が脳天まで突き刺さる!

演技派AV女優NO.1の三浦恵理子が贈る寝取られドラマ。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

僕のおばさんは無防備過ぎるのだ‥
艶かしい身体を無防備に見せつけ、甥を誘う麗しき叔母に抗えず、いつしか快楽の沼に沈んで‥
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
犬がしゃべるんじゃねえよ。返事はワンだろ?俺たちね、おばさんを共有の奴隷にするって決めたんだから‥。
緊縛輪姦!!息子の前で‥。息子の同級生にイカされ続ける豊満母の奴隷マンコ!!
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥
信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
そんなに揉まれたら母さん我慢できなくなっちゃう。。
プライドの高い爆乳教育ママはいつも息子に乳を揉まれる。
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!