『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』

あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ

『淫乱団地妻 隣人との中出し快楽に堕ちた貞淑妻 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

今まで発したことのない下品なコトバを連発

結婚して6年目、夫との性生活が今はほとんどない倦怠期にある。かなりの欲求不満が貞淑だと思われていた妻に襲っている。ある日、干した下着が盗まれていた。理恵子は自分の下着で汚らしい男がオナニーし興奮しているんだと考えるとイヤラシイ興奮にとらわれていく。疼くカラダを鎮める為にオナニーを始める。が、その姿を隣人に覗かれスマホで撮影されてしまう。
妻の異常な性欲を見た隣人は、妻をゆすり、カラダの関係を求め出すのだ。
3年ぶりのセックス。。今まで味わったことの背徳感と、興奮で、淫語を連発する。『チンポがぁ、チンポがぁあ!!』 夫の前なのに狂ったように何度も他人棒でイキまくる貞淑な妻。 三年ぶりの後開帳!さぁっここがご本尊よぉ!他人棒の快感が脳天まで突き刺さる!

演技派AV女優NO.1の三浦恵理子が贈る寝取られドラマ。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
ああこのギャップがたまらない・・
プライド高き中年女のコスプレ姿。恥ずかしさに赤面し、感じるあなたに萌え萌え!!
今まで見たことのない叔母のオンナの顔
叔母は淫靡に微笑み、甥の股間に手を伸ばす
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
少年たちを勃起させる突然の過激なお誘い
控えめな姿に隠れたエロ下着の怪しい誘惑
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。