緊縛輪姦!!息子の前で‥。息子の同級生にイカされ続ける豊満母の奴隷マンコ!!

犬がしゃべるんじゃねえよ。返事はワンだろ?俺たちね、おばさんを共有の奴隷にするって決めたんだから‥。

『母親寝取られ縛り ~息子の友人の緊縛飼育~ 桐島綾子』

出演 桐島綾子

まるでTVゲームで遊んでいるかのように友人の母親の熟れた肉体を練り上げ輪姦していく少年たち!!

夫は出張が多く息子の健司と二人で暮らす事が多い綾子。健司は成績優秀で友人達も頼って勉強をしにやってきていた。そんなある日、その友人達が綾子に襲いかかって来たのだ。縄で縛られ息子の同級生の若い肉棒で犯されていく綾子。そして、「健司にバラすぞ」と脅されると、綾子はまるで玩具のように弄ばれていくのだった。日に日にエスカレートしていく恥辱的な行為。その締めくくりとして彼らは健司の前で綾子を輪姦して…。

主演 桐島綾子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
信頼していた生徒からの裏切りと引き換えに迎える中出しアクメ
生真面目な女教師が堕ちてしまった淫らな罠。一度味わってしまった絶頂が抵抗の気を奪う!
旦那のチンポと俺のチンポどっちが気持ちいいか言えよ!夫よりあなたのチンポが良いわ!
罪悪感と快楽の狭間で揺れる人妻の心とカラダ!他人のチンポで感じる若妻!
舐められ弄ばれ快感に蠢く妖艶な若いカラダ!
無数の欲望に触られて淫猥な姿へと変貌する!森咲みお
拘束、薬漬け、輪姦‥凌辱地獄の餌食に!!
SEX無しじゃ生きて行けない肉奴隷にしてやるっ!!
久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ
絶対に‥絶対に許さない!
不死身の怪人ゾンビルが襲う。 スーパーハードレイプ!!
絶対絶命!悪の罠に嵌められた女泥棒!強き女を地に堕とす媚薬漬け快楽地獄堕ち拷問!
警部に託された懐中時計の謎と堕ちた囚われの女泥棒
原作忠実度MAX!!
エロいおばさんたちの痴女、調教、露出‥てんこ盛りのお下劣ストーリー
ずいぶん濡れてるね、奥さん‥これから毎日の通勤が楽しみだ‥。
夢にも思いませんでした‥まさか自分が痴漢に襲われるなんて‥