誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥

股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。

『人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

正義感に溢れた人妻・恵理子はある日、痴漢に遭遇してしまう。

普段ならすぐに手をはねのけるのだが、その日は知らず知らず痴漢の淫技に流され、電車内で声を洩らしてしまう。今までにない快感は恵理子の脳裏に深く焼き付いて…。表向きは痴漢を嫌悪しながらも心のどこかでは、公衆の面前で弄ばれる悦びに期待している自分がいた。そして、再び男が恵理子の背後に忍び寄って…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お養母さん、しっかりケツ拭いてもらいましょうか
娘の不義理、義息子からの報復‥熟れたオマンコで‥屈辱の清算!!
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
嗚呼あぁぁ堕ちて逝くぅぅ‥
お願いだよ母さん!!僕もうこの衝動を止める事なんて出来ないっ!!
養母の爆乳に魅せられた息子 妄想は膨れ上がり、やがて欲望が爆発する
湯けむり越の妄想は膨らみ続け、常軌を逸したMカップに破裂する理性
お前、管理人のれい子さんが夜中にいつも何やってるか知ってるか?
熟女の熟れた肉体は青年達のカチカチに凝り固まった肉棒を愛液滴る蜜壷でほぐして‥。 牧原れい子
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
超本格官能近親エロ絵巻『嗚呼っ!!よして!!母さん我慢できなくなっちゃう!!』
あぁ、いけないわこんな事‥。娘にバレてしまう‥。お義母さん、妻よりもずっといいよ‥
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。
私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!