誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥

股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。

『人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

正義感に溢れた人妻・恵理子はある日、痴漢に遭遇してしまう。

普段ならすぐに手をはねのけるのだが、その日は知らず知らず痴漢の淫技に流され、電車内で声を洩らしてしまう。今までにない快感は恵理子の脳裏に深く焼き付いて…。表向きは痴漢を嫌悪しながらも心のどこかでは、公衆の面前で弄ばれる悦びに期待している自分がいた。そして、再び男が恵理子の背後に忍び寄って…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥
黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。
わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
これがアナタのチンポでしょ?私、あなたが大好きだからわかるの‥
じっとり背中に汗を浮かばせ寝取られる妻に激しく欲情する夫‥。一条綺美香
少年たちを勃起させる突然の過激なお誘い
控えめな姿に隠れたエロ下着の怪しい誘惑
日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥
未亡人だから、欲求不満なんですよね?
夫を亡くした悲劇から数日後ー。年下男に次々と犯されて‥。
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!