誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥

股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。

『人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

正義感に溢れた人妻・恵理子はある日、痴漢に遭遇してしまう。

普段ならすぐに手をはねのけるのだが、その日は知らず知らず痴漢の淫技に流され、電車内で声を洩らしてしまう。今までにない快感は恵理子の脳裏に深く焼き付いて…。表向きは痴漢を嫌悪しながらも心のどこかでは、公衆の面前で弄ばれる悦びに期待している自分がいた。そして、再び男が恵理子の背後に忍び寄って…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
悶え、狂い、のた打ちまわる豊満な女体
あ〜男が欲しい!叫ぶ淫語!したたる唾、ぐしょ濡れベットの乱れ髪
わたし‥もう‥後戻りできない。たった一度の過ちで私は快楽の淵へと堕ちていったんです‥
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
先生は優しくてや柔らかくて気持ちいい!
大きなおっぱいを使って優しく指導!こんな気持ちいい授業は先生だけです!篠田あゆみ