誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥

股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。

『人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

正義感に溢れた人妻・恵理子はある日、痴漢に遭遇してしまう。

普段ならすぐに手をはねのけるのだが、その日は知らず知らず痴漢の淫技に流され、電車内で声を洩らしてしまう。今までにない快感は恵理子の脳裏に深く焼き付いて…。表向きは痴漢を嫌悪しながらも心のどこかでは、公衆の面前で弄ばれる悦びに期待している自分がいた。そして、再び男が恵理子の背後に忍び寄って…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
湯にゆらゆら浮かぶ淫靡な乳房
浴室に充満する雄の匂いと熱気に狂い、息子の肉棒へ顔を近づけていく‥篠田あゆみ
あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。
これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!
しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥
田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』
ああ、しゃぶり足りないわ、お口が疼いて仕方ないの‥
一度しゃぶったらイクまで離さない、チンポ大好き清掃員の喉奥バキュームフェラに悶絶!
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。