誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥

股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。

『人妻凌辱痴漢電車~繰り返される通勤猥褻に溺れて~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

正義感に溢れた人妻・恵理子はある日、痴漢に遭遇してしまう。

普段ならすぐに手をはねのけるのだが、その日は知らず知らず痴漢の淫技に流され、電車内で声を洩らしてしまう。今までにない快感は恵理子の脳裏に深く焼き付いて…。表向きは痴漢を嫌悪しながらも心のどこかでは、公衆の面前で弄ばれる悦びに期待している自分がいた。そして、再び男が恵理子の背後に忍び寄って…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私はゲス男たちの言いなりになるしかなかったのです‥
チンポが二本もあって嬉しいだろ?ほらっ、自分でズボズボ出し入れしろよ!
嗚呼あぁぁ堕ちて逝くぅぅ‥
お願いだよ母さん!!僕もうこの衝動を止める事なんて出来ないっ!!
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
ごめん、叔母さん!俺もう我慢できないんだ!
叔母さんのアソコの中、ヌルヌルして気持ち良過ぎるよ!
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
愛する息子のためなら何でもします‥
お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
同級生に再び犯されて‥
私は‥ご主人様たちの肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥。浅井舞香