口に、マンコに、ズルズル容赦なく侵入する触手に白目イキ!

這いずり回る触手に全身粘液まみれ

『触手堕ち 早川瀬里奈』

出演 早川瀬里奈

中出しは彼氏の為に取っておいたのに‥!!

大人気美女・早川瀬里奈の初触手作品!会社で若くして部長を務める瀬里奈だが、私生活では多忙な彼氏とセックスできず欲求不満の日々だった。密やかにオナニーに耽る瀬里奈へ謎の影が忍び寄る。彼氏のために取っておいた中出しを触手姦で奪われ、孕ませ異種ザーメンを受け入れる度に理性は崩壊!完璧だった女部長・瀬里奈はアヘ顔の人間家畜に成り下がるのだった!

主演 早川瀬里奈

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

変身限界点を超え、更なる凌辱が美巨人を襲う!!
宇宙の果てから来た、熱い巨大ヒロインが地球を救う! 朝田ばなな
改造されていく気高き対魔忍の肉体。
メス豚姉妹のお披露目。贖罪の時来る。対魔忍アサギ
呑み込まれていくカラダ
丸呑み触手によって下着やストッキングも破り取られ侵されていき、ついには巨大ヒルの体内で…。
この触手‥気持ち良すぎておかしくなる‥
『触手』に乗っ取られた病院‥終わる事のない触手の宴‥
グラマー仮面凌辱
豪華絢爛、夢の競演で贈る二大触手凌辱絵巻。
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
体の疼きが抑えられない‥もう触手なしでは生きられない‥
『らめっ、らめぇぇ〜、私、イグ、触手でいっちゃうぅぅぅ〜!!』
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
怒濤の大量中出し!無限の白濁駅に溺れる幼き戦士!
未発達のカラダを犯せ!舐め回せ!貪りつけ!幼き肢体の全ての穴を犯し尽くせ!
私の中に流し込まないでぇ!!
やがて女は触手に犯されなくては生きていけない身体へと変貌する。長谷川リホ