あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥

たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥

『夫の親友に犯され感じてしまった私… 三浦恵理子』

夫の親友に犯され感じてしまった私… 三浦恵理子
夫と暮らす恵理子は、以前と変わらぬ愛情を持っているものの、彼女の思いとは裏腹に、夫は相手にしてくれない日々。そんなある日、以前から恵理子に思いを馳せていた夫の親友の明夫に犯されてしまう。拒んでいた恵理子だが、肉体は忘れていた快感に目覚めてしまう。そして、愛欲の世界に溺れていく。 ※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
快楽に溺れる四十路熟女の濃厚SEX!!
母の友人から漂う熟女の色気に囚われた僕は無我夢中でその身体にむしゃぶりついた‥
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
忘れたいた女心に火が‥
娘への嫉妬が情欲を煽り熟れた肉体は抑えられず暴走する
私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!