後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。

先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。

『夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

恵理子さん、こんなに濡れてるんじゃないですか。なら次は僕のも触って下さいよ。

風呂場の水漏れで水道屋を呼ぶ事になった三浦家。やって来たのはなんと夫・幸太郎の後輩・平井だった。その時、初めて会う恵理子に憧れを抱いた平井は二人になった瞬間に思わず好意を伝えて…。数日後、夫の留守に修理で訪れた平井。気まずい空気の中、平井は我慢できず恵理子を押し倒す。無理やり犯されたにも関わらず快感を覚えた恵理子の身体はその余韻に疼きを覚えて…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
よっちゃん、こんなにオチンチンが大きくなって‥今夜だけだよ‥。
よっちゃん、ダメよ!!こんな事‥あなたのお母さんになんて言えばいいの。。
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
快感を求めた母の濡れる膣奥は、猛る肉棒で何度もイカされて‥。
久しぶりに味わう男の感触に女としての悦びが頭を離れず‥白木優子
あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ
『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥
媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!