後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。

先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。

『夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

恵理子さん、こんなに濡れてるんじゃないですか。なら次は僕のも触って下さいよ。

風呂場の水漏れで水道屋を呼ぶ事になった三浦家。やって来たのはなんと夫・幸太郎の後輩・平井だった。その時、初めて会う恵理子に憧れを抱いた平井は二人になった瞬間に思わず好意を伝えて…。数日後、夫の留守に修理で訪れた平井。気まずい空気の中、平井は我慢できず恵理子を押し倒す。無理やり犯されたにも関わらず快感を覚えた恵理子の身体はその余韻に疼きを覚えて…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥
私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥
黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
快楽を迎え入れるしかなかった‥
『ああぁぐがぁあ!だめぇ!許してぇえぁあぁ!』2穴同時触手挿入!!
日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥
愛する妻が、他の男を激しく求める姿を想像するだけで俺は異常に興奮するんだ‥
許してもいいが、もう一度彼に抱かれてくれ。俺は、息が出来ないほど興奮していた‥
アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。
ほら、自分で聞いてごらん、心拍数がどんどん上がっているよ‥
緊縛に堕ちてゆく妻。消えた『自尊心』膨らむ『自虐心』麻縄なき性愛はもうありえない‥
ず〜っと私のパンツ覗いてたでしょ?何色だったカナ
絶対わざとパンチラしてる‥焦れったい誘惑と挑発。里美ゆりあ