後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。

先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。

『夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

恵理子さん、こんなに濡れてるんじゃないですか。なら次は僕のも触って下さいよ。

風呂場の水漏れで水道屋を呼ぶ事になった三浦家。やって来たのはなんと夫・幸太郎の後輩・平井だった。その時、初めて会う恵理子に憧れを抱いた平井は二人になった瞬間に思わず好意を伝えて…。数日後、夫の留守に修理で訪れた平井。気まずい空気の中、平井は我慢できず恵理子を押し倒す。無理やり犯されたにも関わらず快感を覚えた恵理子の身体はその余韻に疼きを覚えて…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥
欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥
似合ってない事なんて知っているわ‥私を見下ろして!辱めて!
プライドの高い女がコスプレ姿でやりまくる!こんな羞恥が‥たまらない!
ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
お前の肛門は囚人の慰みモノとして売られたんだよ‥
凶悪な囚人達の肉便器として乱暴に犯され続けて肛門科イラクに狂わされる!!
主人からは知り得ない事‥もっと教えて。。
人妻は鍵を落とし男を誘う‥お礼にお茶でもどうですか‥