後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。

先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。

『夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

恵理子さん、こんなに濡れてるんじゃないですか。なら次は僕のも触って下さいよ。

風呂場の水漏れで水道屋を呼ぶ事になった三浦家。やって来たのはなんと夫・幸太郎の後輩・平井だった。その時、初めて会う恵理子に憧れを抱いた平井は二人になった瞬間に思わず好意を伝えて…。数日後、夫の留守に修理で訪れた平井。気まずい空気の中、平井は我慢できず恵理子を押し倒す。無理やり犯されたにも関わらず快感を覚えた恵理子の身体はその余韻に疼きを覚えて…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥
男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。
私は、地獄‥あなたは天国‥。
もっと‥もっと辱めて‥、私の事を壊して下さい‥。
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
私、考えた事無かったんです、男性器の大きさについてなんか‥浅井舞香
あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
ついつい面倒みちゃうんですよね‥
ギンギンに勃起した男達の肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん‥
しっかり寄り添って二人で生きて行くのよ‥
田舎には不釣り合いの白い柔肌の未亡人が‥疼きを抑えきれず村人の野蛮な肉棒を受け入れて‥
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
妹の目の前で中出しされちゃった‥
彼女のお姉さんは巨乳!中出ししても良いよと、誘惑されたら我慢できない!!波多野結衣