後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。

先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。

『夫は知らない~私の淫らな欲望と秘密~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

恵理子さん、こんなに濡れてるんじゃないですか。なら次は僕のも触って下さいよ。

風呂場の水漏れで水道屋を呼ぶ事になった三浦家。やって来たのはなんと夫・幸太郎の後輩・平井だった。その時、初めて会う恵理子に憧れを抱いた平井は二人になった瞬間に思わず好意を伝えて…。数日後、夫の留守に修理で訪れた平井。気まずい空気の中、平井は我慢できず恵理子を押し倒す。無理やり犯されたにも関わらず快感を覚えた恵理子の身体はその余韻に疼きを覚えて…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
あぁ‥もうダメ、おかしくなっちゃいます!
ハイレグに集中する男の視線。忘れていた女としての悦び思い出し、ダラダラ愛液が溢れ出て‥澤村レイコ
お○んこいい!と叫ぶ女達
めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
ああこのギャップがたまらない・・
プライド高き中年女のコスプレ姿。恥ずかしさに赤面し、感じるあなたに萌え萌え!!
客の溜まりに溜まった性欲が暴走!!獣のようなセックスに翻弄される七海
奥さん、旦那が作った借金、どうやって返せばいいか教えてあげますよ。七海ひさ代