叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。

いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。

『人妻の卑猥な接吻と性交~叔母を狂わせる甥の背徳舌戯~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

少しも逃すまいと唇に吸い付き、快感を全て飲み干さんとする二人の口姦は果てしなく続き‥。

甥の昇が家に住み始めて5年。最初は戸惑ったが叔母の恵理子も今では本当の家族同様、気の置けない関係になっていた。そんなある日、小説家志望の昇は今書いている作品のキスシーンがうまく表現できず悩んでいた。親身になって励ます恵理子に昔から憧れていた昇は、思わず口づけを交わし…。夫には無い激しい接吻に心奪われ、自ら舌先を伸ばし絡める恵理子。その日から2人の道ならぬ恋を描く物語が始まりの鐘を鳴らし…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ああこのギャップがたまらない・・
プライド高き中年女のコスプレ姿。恥ずかしさに赤面し、感じるあなたに萌え萌え!!
アソコはグチョグチョ痙攣しっぱなし!
2秒で凹凸をズブリとハメて絶叫!!玄関先で喘ぎ狂うド淫乱親子!!
子宮回帰への性衝動!
過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
恥ずかしがることないのよ。
こんなに大きくなってるのは‥私のせい?
妹の目の前で中出しされちゃった‥
彼女のお姉さんは巨乳!中出ししても良いよと、誘惑されたら我慢できない!!波多野結衣
奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図