叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。

いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。

『人妻の卑猥な接吻と性交~叔母を狂わせる甥の背徳舌戯~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

少しも逃すまいと唇に吸い付き、快感を全て飲み干さんとする二人の口姦は果てしなく続き‥。

甥の昇が家に住み始めて5年。最初は戸惑ったが叔母の恵理子も今では本当の家族同様、気の置けない関係になっていた。そんなある日、小説家志望の昇は今書いている作品のキスシーンがうまく表現できず悩んでいた。親身になって励ます恵理子に昔から憧れていた昇は、思わず口づけを交わし…。夫には無い激しい接吻に心奪われ、自ら舌先を伸ばし絡める恵理子。その日から2人の道ならぬ恋を描く物語が始まりの鐘を鳴らし…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

主婦が隣人にレイプされたら?
キマる!!若者に肉漬けられた女たち!!話題の過激電子コミック実写化!
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
私の妻がアナタとシタがってるんです
夫の目の前で淫らに白目でイキ狂う美人妻『アナタ!き、気持ち良すぎて目が見えないのオォォォ!!』
となりの庭にダイナマイトボディ、事実はAVよりイヤらしい!!
奥さんそんなに谷間強調して、本当は欲求不満なんでしょ?
ほら、自分で聞いてごらん、心拍数がどんどん上がっているよ‥
緊縛に堕ちてゆく妻。消えた『自尊心』膨らむ『自虐心』麻縄なき性愛はもうありえない‥
叔母さんは性欲が強すぎるんだよ、まったく‥
汗だくになりながら交わり合う叔母と甥の親戚ファック
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
逞し過ぎる男のサイズに喜びを覚えてしまったら‥もう後戻りは出来ない‥
膣内が全部擦れて‥ぉおうっ!ふ、深いぃっ!!ダメっ、すっスゴいぃっ!奥まで届くうぅっ!!
平凡な労働者の棚ぼたSEX
地位より名誉よりお金より熱くて固〜いアレが欲しい
ねえ、母さんこんなに焼けちゃった‥もっと近くに来て見て頂戴
気持ちいいわ‥いっぱい腰振って頂戴‥