叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。

いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。

『人妻の卑猥な接吻と性交~叔母を狂わせる甥の背徳舌戯~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

少しも逃すまいと唇に吸い付き、快感を全て飲み干さんとする二人の口姦は果てしなく続き‥。

甥の昇が家に住み始めて5年。最初は戸惑ったが叔母の恵理子も今では本当の家族同様、気の置けない関係になっていた。そんなある日、小説家志望の昇は今書いている作品のキスシーンがうまく表現できず悩んでいた。親身になって励ます恵理子に昔から憧れていた昇は、思わず口づけを交わし…。夫には無い激しい接吻に心奪われ、自ら舌先を伸ばし絡める恵理子。その日から2人の道ならぬ恋を描く物語が始まりの鐘を鳴らし…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さん、米屋の坂本です!ご注文の玄米とおチンポお届けに参りました!
ギンギンに反り立つご無沙汰チンポに一突きされる度、嬌声を上げて淫らな痴態を晒す淫欲妻‥。
お義父様、自分の心に素直になってもいいですか?
夫じゃなくて‥、お養父様に慰めて欲しいの!!
愛情と欲情の狭間で揺れる母子
美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
私はこの鉱山で労働者たちの性のはけ口となっていった‥
強制労働で汗蒸れたオマンコを泥まみれの作業員たちに汚され‥
和尚のサオに洗脳されてしまった妻、姉の夫とできてしまった妻
「和尚様の精子が飲みたいの」和服美人が和尚のザーメンを口内発射‥
私はもう‥チンポの虜‥オマンコしたい女になりましたわ‥
膣奥に注ぎ込まれた汚らわしい精液の痺れる快感に酔いしれる淫乱中出し教師!!
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
一人では何もできないのに‥集団だと恐ろしい狂気を見せつける。今日もまた私は輪姦されます。。
鬱憤への捌け口を探していた若者の肉棒が‥私に牙を剥きました‥。
恥ずかしがることないのよ。
こんなに大きくなってるのは‥私のせい?