屈辱と羞恥にまみれた緊縛の宴。経験した事のない未知なる境地で快楽に溺れる‥

官能的な肉体に食い込む麻縄に狂い、堪え難き恥辱の性奴隷へと堕ち果てた巨乳妻

『完全緊縛されて無理やり犯された巨乳人妻 奥田咲』

出演 奥田咲

四肢の自由を奪われ蜜壷が肉棒で掻き回される

〜story〜

奥田咲の初めての緊縛作品!四肢の自由を奪われ様々な格好で羞恥を受ける本格派。豊満な体を弄ばれ美巨乳をも激しく縛る麻縄調教。卑猥な身体に食い込む麻縄に悶え耐え難き恥辱の性奴隷へと堕ち果てる。限界を超え未知なる境地で快楽に溺れる…。

主演 奥田咲

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

秘め事の前に花を活けて、緊縛されて罵られる‥
後ろ手に縛ったら2度と解かずにバックからガン突き!
その身体の反り方は正常値ですのでご安心を。奥田先生、実験は成功です。
子宮の奥の方に違和感を覚え‥それが、『ポルチオ性感』のはじまりでした。
股間を苦しそうに押さえる生徒が愛おしくて‥
一生忘れられない思い出を作ってあげるわ‥。先生の身体を使って立派な男になりなさい。三浦恵理子
復習を誓う生徒の被虐の数々!!
教え子達の青臭い精子を強制的に飲まされ、人格崩壊まで追い込まれる‥!
討伐凌辱スタイルの新機軸!能書き不要!
完全オリジナルヒロイン「アモルファスライナー・ガデス」
快楽処刑台でイキ狂う
拿捕された女体錯乱の刑に処される女。あらぶる兇漢の女将狩り
あなたの体の快楽感受性を見せてもらいましょうか‥
女体が狂い理性が溶ける!その時、女捜査官は?
他人の肉棒に悶絶する愛する妻
愛妻が他人に抱かれる興奮!普通に飽きた夫の要求に妻は悶絶!!
またイってしまい、申し訳ありません‥
さすがつぼみ君!肉便器としても優秀じゃないか!!
苦悶する女の前にレイプ犯の2人が現れ緊縛された身体を貪り尽くす3Pファック!
心療内科を訪れた女はPTSDと診断されその対処療法として陰惨な記憶を再現させられる‥