喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。

がに股、マングリ、四つん這い。

『人妻ハイレグ羞恥 三浦恵理子』

人妻ハイレグ羞恥 三浦恵理子

夫が失踪して5年―。恵理子の唯一の心の支えである夫の友人・大下が運営するイベント会社が不況の煽りを受けて倒産の危機に追い込まれていた。スポンサーの出した条件は、昔キャンペーンガールとして名を馳せた<三浦恵理子>の復活…、「主人の代わりに、私を守り続けてくれた彼への恩返し…。」その想いで40歳を過ぎて再びレオタードを着る事になった恵理子。しかし、大下には恵理子には言えないある秘密を抱えていたのだ…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
教師という立場を弄び、熟れた女体を貪る教え子達‥
汗ばんだ無数の手が女教師の柔肌を毟り‥
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。
時代が生んだ哀しくも儚い献身妻の物語
無情にも鳴り響く時計の音は号砲にも似た貞操崩壊への合図
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
僕のおばさんは無防備過ぎるのだ‥
艶かしい身体を無防備に見せつけ、甥を誘う麗しき叔母に抗えず、いつしか快楽の沼に沈んで‥
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
妹の彼氏を好きになっちゃいました‥
これって夢の姉妹丼!? 鈴村あいり
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。