喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。

がに股、マングリ、四つん這い。

『人妻ハイレグ羞恥 三浦恵理子』

人妻ハイレグ羞恥 三浦恵理子

夫が失踪して5年―。恵理子の唯一の心の支えである夫の友人・大下が運営するイベント会社が不況の煽りを受けて倒産の危機に追い込まれていた。スポンサーの出した条件は、昔キャンペーンガールとして名を馳せた<三浦恵理子>の復活…、「主人の代わりに、私を守り続けてくれた彼への恩返し…。」その想いで40歳を過ぎて再びレオタードを着る事になった恵理子。しかし、大下には恵理子には言えないある秘密を抱えていたのだ…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥
黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。
だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
元金は、熟れた肉体で‥
幸せを取り戻すために‥自らの肉体で借金返済をする妻たち‥
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥
そんなに飢えてるんなら俺がやってやろうか?
毎日、毎日、イヤらしい声がうるさいんだよ!エロイ声出しやがって、ホントにスケベな女だな!
奥さん、米屋の坂本です!ご注文の玄米とおチンポお届けに参りました!
ギンギンに反り立つご無沙汰チンポに一突きされる度、嬌声を上げて淫らな痴態を晒す淫欲妻‥。
パンパンに膨れ上がった肉棒を激しく挿入された膣穴は愛液を溢れさせて‥。
なんだかんだ言ってもこんなに濡らして‥優子さんはだらしないなぁ‥。
ず〜っと私のパンツ覗いてたでしょ?何色だったカナ
絶対わざとパンチラしてる‥焦れったい誘惑と挑発。里美ゆりあ
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。