喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。

がに股、マングリ、四つん這い。

『人妻ハイレグ羞恥 三浦恵理子』

人妻ハイレグ羞恥 三浦恵理子

夫が失踪して5年―。恵理子の唯一の心の支えである夫の友人・大下が運営するイベント会社が不況の煽りを受けて倒産の危機に追い込まれていた。スポンサーの出した条件は、昔キャンペーンガールとして名を馳せた<三浦恵理子>の復活…、「主人の代わりに、私を守り続けてくれた彼への恩返し…。」その想いで40歳を過ぎて再びレオタードを着る事になった恵理子。しかし、大下には恵理子には言えないある秘密を抱えていたのだ…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。
教室、トイレ、屋上etc‥過激誘惑!!
大人の色気に誘われて、限られた時の中求め合う、臨時女教師と教え子‥。
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
おばさん、イキっぱなしじゃん。白目になってるよ
いつしか私は息子の友人達を求めるようになっていました‥。あぁ、堕ちていく‥。
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
教室で連続フェラ抜き抜き、補習授業で居残りファック!
放課後に励ましフェラチオ。保健室で思い出の悶絶FUCK。更衣室で誘惑3P ファック!
身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥