媚薬に嵌った女はもう元には戻れない!!

逃げる事は許されない。本当の快楽を知るまでは‥

『人妻絶叫淫辱 逃げる事は許されない 本当の快楽を知るまでは… 一条綺美香』

出演 一条綺美香

見知らぬ男たちに犯され、狂わされるのを心の何処かで望んでいた私がいる‥

〜story〜

東京都内、駅近3LDK80?マンション住まいの40代主婦を襲った無差別連続中出し事件。「恨むんなら借金のカタにあんたを売った旦那を恨むんだな!」借金取りに一般の人妻がここまで拘束され、凌辱される事が日常的なのか!?無残にも壊される夫との受胎計画…しかし、見知らぬ屈強な男たちに犯され、狂わされるのを心の何処かで望んでいた私がいた…。

主演 一条綺美香

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
若い嫁の荷運び中に揺れる張りのある肉体に鋭い視線を向ける作業員‥
引っ越しに精を出す息子の嫁の弾む美尻に欲望を掻き立てる養父‥
快楽に溺れる四十路熟女の濃厚SEX!!
母の友人から漂う熟女の色気に囚われた僕は無我夢中でその身体にむしゃぶりついた‥
こんなとこでチンコしゃぶってるなんて、旦那が知ったら卒倒するよな
『従順で逆らえない女にしてやりたいんだよ。心もカラダもな。』
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!
一本のマフラーを二人で巻いて激しく交わる母子相姦。
本当は私、息子の友達に抱かれて悦ぶようなやらしい女なの‥ごめんなさい‥。
でもその代償に私は‥
お願いします!夫をもう一度1軍のマウンドで投げさせて下さい!!
拒絶しながらも漏れ出す若妻の喘ぎ
夫に裏切られ強淫な魔の手に身悶える純潔な二人の若妻‥いくら救いを求めてもその願いは届かない、この旅館では‥
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
お願い、もうやめて‥どうしてこんな事するの?
ペットらしく乳房を前後左右に揺らしながら四つん這いで歩くんですよ