清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!

今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!

『中華なると原作 最新作コミック実写化!! 人妻雪絵 ~喉腰悦楽園~ 信頼の実写化レーベル「熟れコミ」創設1周年!! 森ななこ』

中華なると原作 最新作コミック実写化!! 人妻雪絵 ~喉腰悦楽園~ 信頼の実写化レーベル「熟れコミ」創設1周年!! 森ななこ
結婚して2年目の倉敷雪絵は夫・澄夫の転勤でこの町にやって来た。町内会長をしている香川飩作は雪絵にとても親切で、ある日、飩作が営む饂飩屋に招待される。店の名物「乙女うどん」は微妙なネバネバ感と癖のある味で初めは違和感を感じていたが箸は何故か進んでしまう。そんな雪絵を嬉しそうにみつめる飩作。それもその筈、その饂飩は飩作特製スケベ饂飩で雪絵を淫乱女へと変える隠し調味料がたっぷり入っていたのだから…。

主演 森ななこ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

少年たちを勃起させる突然の過激なお誘い
控えめな姿に隠れたエロ下着の怪しい誘惑
岡田コウの同タイトルの新刊コミックを同発実写化コラボ!!
ぶきような人たちの切なくも甘いエッチな恋愛ドラマをリアルに表現
優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
まだ、愛して頂けますか?‥も、もう一度抱いてくださいませ‥
私の秘密は夫に内緒でご主人様がいる事‥
妻があなたの身の回りの世話をします。
妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。
ダイナマイト・コミック・ボディ風間ゆみ主演!!
巨匠・艶々の妖艶で背徳な世界がAVで蘇る!!
ねえ、母さんこんなに焼けちゃった‥もっと近くに来て見て頂戴
気持ちいいわ‥いっぱい腰振って頂戴‥
一度きりの過ちが忘れられず、義理の息子を想いながら自慰に耽る。
止まらない互いの欲望の火。義母の熟れた身体でSEX三昧!! 翔田千里
玉造様、チンポソムリエさせていただきます‥
変態管理人の次なる獲物はソムリエ新妻!猥褻な罠にビクビク感じる敏感マンコ!二宮沙樹