私の気持ちと体はズタズタにされてしまいました。悔しいかぎりですが、体だけはあの男を求めてしまう‥

哀れな女の性なんでしょうか‥。

『私…、恥ずかしい女になりました。 三浦恵理子』

私…、恥ずかしい女になりました。 三浦恵理子
義兄の会社が倒産。長年支えてくれていた専務の家までもが差し押さえられてしまったのでしばらく居候させてくれという義兄の頼みを引き受けた夫。早速訪ねてきた専務でしたが、夫が寝静まった夜更け、突然襲われて…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
お母さん、おかしくなっちゃった‥
『母』である前に『女』だった‥セックスがしたくてたまらない!!
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!
そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥
うちの嫁の性欲にはホントに驚かされるよ。半年前まえまではウブな嫁だったのになぁ。
お養父さんを求めてしまう淫らな肉体‥その狭間で私は激しく身悶え熟れていくのでした。。一色まりな
妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!
嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!
愛情と欲情の狭間で揺れる母子
美しい母の寂しい自慰姿を見た息子に沸き上がるのは狂おしいほどの愛情と欲望!!
旦那より大きなペニスに溺れていく貞淑妻
ヤダ、旦那と全然違う‥ふ、深いっ!中が全部擦れて‥奥まで当たって、す、凄いぃ!結城みさ
始まってしまった禁断の情事
美し過ぎる母の愛が爆発する家庭内相姦!