これ以上は‥いけないわ。。あっ、イッちゃう!!ああっ 恥ずかしいですっ、ああ!!

あなた、ごめんなさい。でも私、今が、女盛りなの‥。

『あなた、許して…。-愛欲ノルマ- 青山葵』

あなた、許して…。-愛欲ノルマ- 青山葵
陽子は共働きの保険外交員、忙しいながらも夫と平凡な生活を送っていた。仕事ばかりの夫に時折さみしさを募らせる陽子。ある日、偶然夫が隠していたアダルトビデオを見つけてしまう。そしてそのビデオを見た陽子は…。

主演 青山葵

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

私のオマンコ‥見るだけでいいの?
久しぶりに会った隣の奥さんが‥ミニスカ&ノーパンで僕を誘惑してきました‥。
こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥
男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
優しく接してきた生徒達の反抗と凌辱は止まることを知らない!
気丈に振る舞う美人女教師は、ただ一つの弱みを生徒達に握られ抗うすべもなく輪姦され続ける!!
我先にと群がる油豚
汚れん尾内純真美少女が弱く卑屈な男共に汚され犯される!!
僕たち大学生が下宿する家の若奥さんはいつも爆乳を見せつけて誘惑するんです‥
あぁ、今日も奥さんのおっぱいが気になって勉強が身につきません!
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
卑怯者の肉棒をくわえる悔しさ
おじ様ごめん‥仇‥取れなかった‥ 屈辱のイタブリに必死に耐える。
アナタ‥私、どうすればいのですか?
金と欲に溺れたえげつない獣達。中年男が家に棲み付いて‥
思春期には堪らない容姿端麗な女教師を辱めて肉玩具扱い‥
犯され辱められて憶えた至高の快楽!