知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥

私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥

『男根の誘い 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

喉の奥まで突き上げる快感とサイズ感に、思わず理性も飛んでいってしまう‥

〜story〜

人妻・恵理子は、夫に愛され何不自由なく暮らしていた。もちろん、男性の局部の大きさのことなど考えたこともなかった。そんな日々に衝撃が!偶然目にしてしまったその大きさ…見たことのない巨根に心を揺さぶられた恵理子は後ろめたさを感じながらも、経験したことのない快楽へと踏み込んでしまう。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
明歩さんは兄貴よりも僕の方が好きなんだよ!
清楚な義姉がこんなにもエロく僕に迫ってくる!吉沢明歩
鬱積した欲求が溢れ悶え狂う‥
ひとり倫しむ自慰行為を盗撮されて堕ちていく母親!!
美しい妻、自慢の妻、いやらしい妻。。金に困った夫が妻を貸し出した。
愛妻を一ヶ月間レンタルすることになって‥ 男の目的は何なのか。妻は無事に返ってくるのか‥
同級生に再び犯されて‥
私は‥ご主人様たちの肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥。浅井舞香
この事はお母さんには内緒よ‥。
隆々と反り立つ肉棒で膣穴を何度も貫かれる快感に酔う美熟女‥
チラ見え連発のプリっ尻とマンコに学園中が大騒ぎ!
見えそうでやっぱり見えちゃう!今日もマン開サービス、男子の視線は釘づけ!
こんなことが許されないのは知っています。
気付くと、私は自然に息子と唇を合わせていました。
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
ついつい面倒みちゃうんですよね‥
ギンギンに勃起した男達の肉棒をぐちょ濡れおマンコで飲み込む大家さん‥