襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥

あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥

『呉服屋の女房 三浦恵理子』

呉服屋の女房 三浦恵理子

夫と共に呉服屋を営む恵理子。馴染み客のヨシダに密かに好意を寄せていた恵理子は、向こうから手を出してもらえるように色仕掛けでヨシダに迫る。それだけでなく、若くてたくましい不動産屋の青年を「相談がある」と自宅に呼び出すと、艶かしくオナニーを見せつけて誘惑するのだった…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
がに股、マングリ、四つん這い。
喰い込む『ハイレグ』浮き出た『ワレメ』じんわりと愛液を染み込ませて‥。
新しく嫁いで来た母に性欲を露にし、強制的な肉体関係を迫るように‥
犯される程にドエロの本性が目覚めていく美しき養母
崩れ堕ちる背徳の肉体
宿縁の静寂に響く燃ゆる恋‥背徳感に揺れ動く至極の純愛官能ドラマ!
怖くて踏み出せなかっただけなんだろ?
奥さん、本当はきっかけさえあれば旦那以外の男とやってみたいって思ってたんじゃないのかなぁ。
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
散らかった部屋で荒々しく犯されて‥
引っ越しに精を出す義姉さんは素肌を大胆に晒しながら忙しそうに動き回っていた‥。
いつも私をあごで使うかかあ天下の妻が‥汚され使われる
調子に乗った妻の態度が男達を狂わせた。。
イヤです、お義父さん!放してください!
やらしい身体をしとるのぉ‥あのケツたまらんわい!