襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥

あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥

『呉服屋の女房 三浦恵理子』

呉服屋の女房 三浦恵理子

夫と共に呉服屋を営む恵理子。馴染み客のヨシダに密かに好意を寄せていた恵理子は、向こうから手を出してもらえるように色仕掛けでヨシダに迫る。それだけでなく、若くてたくましい不動産屋の青年を「相談がある」と自宅に呼び出すと、艶かしくオナニーを見せつけて誘惑するのだった…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
あなた、ゴメンナサイ‥
寝取られ願望を持つ夫とその妻の愛の記録 初音みのり
息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
私が女でいたかったから‥
犯されたはずなのに、なぜか気になってしまう。あっ、あっ、あん!!どうしよ‥き、気持ちいいっ!
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
ある暑い日、義姉さんと僕は中出しセックスをしてしまった‥
危険な快楽を求める淫らな兄嫁『抜かないで、このまま膣内に射精して‥!』
なす術もなく夫のすぐそばで犯され続ける美人妻!!
こんなに濡らしちゃって奥さんも興奮してるんだ?