襟をはだけ、帯を解き夫以外の男に体を開く淫らな美人女房‥

あの上品な奥さんがこんなに乱れるなんて‥

『呉服屋の女房 三浦恵理子』

呉服屋の女房 三浦恵理子

夫と共に呉服屋を営む恵理子。馴染み客のヨシダに密かに好意を寄せていた恵理子は、向こうから手を出してもらえるように色仕掛けでヨシダに迫る。それだけでなく、若くてたくましい不動産屋の青年を「相談がある」と自宅に呼び出すと、艶かしくオナニーを見せつけて誘惑するのだった…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

強烈スパンキング、連続イラマチオ‥恐怖に身悶える未亡人!!
喪服を纏った白肌を真っ赤に染められ容赦なく突き刺さる無数の肉棒!!
妻があなたの身の回りの世話をします。
妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
湯にゆらゆら浮かぶ淫靡な乳房
浴室に充満する雄の匂いと熱気に狂い、息子の肉棒へ顔を近づけていく‥篠田あゆみ
『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
快楽に溺れる四十路熟女の濃厚SEX!!
母の友人から漂う熟女の色気に囚われた僕は無我夢中でその身体にむしゃぶりついた‥
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
憧れのナースと父親の病棟淫行目撃
悩める息子の嫉妬チンポを優しく飲み込む養母の抱擁マンコ‥
近所で噂の美人女房に極太ソーセージを差し入れ!
客の極太ソーセージにねっとり吸い付くドスケベ女房!!