嗚呼っ!よしてっ!!娘に見られますっ!我慢できなくなっちゃう!!

妻よりもお養母さんのほうが、遥かにいいよ!

『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 上原千尋』

お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 上原千尋
嫁の里帰りに同行した旦那は久しぶりに見る義母・上原千尋の熟れた肢体に目を奪われる。義父が亡くなって再婚をしないままの義母。一緒に過ごしていくうちに、徐々に旦那は義母の熟した身体に悶々とし始める。そして、女房が出かけ、義母と二人っきりになった瞬間から、旦那と義母とが、ついに一つになった…。

主演 上原千尋

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

みんなの前でハメられて興奮してるんだろ?
私、今も夫の親戚に犯され続けています‥ 身体は正直なんです‥
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
無慈悲に蹂躙される美淑女の肉体。
性虐白昼夢に苦しむ人妻‥いつしか麻縄の魔力に取り憑かれ、愉悦の艶声が漏れ出す‥。
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!
身体を使って接待するのは常識。
彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。
突然、綺麗な奥さんがやって来た!
男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。
何本もの巨大な黒肉棒がレイコに深く突き刺さる!
黒人たちの怒号が響き渡る残虐プリズンにルールはない、救いも無い、あるのはただ‥絶望だけ!
主人からは知り得ない事‥もっと教えて。。
人妻は鍵を落とし男を誘う‥お礼にお茶でもどうですか‥
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!