夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!

義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人

『義理の息子を愛した未亡人 三浦恵理子』

義理の息子を愛した未亡人 三浦恵理子

今、美熟女界で最も旬な女優・三浦恵理子がマドンナの専属女優に決定!マドンナでしか見れない新作は、義理の息子の為に輪姦される悲しき未亡人。亡き夫の遺影の前で義理の息子・正臣に抱かれ快感の声を洩らす恵理子。いけない事とは知りつつも疼く身体は敏感に反応し抵抗する事が出来なくなっていた。正臣に抱かれている時だけは夫に包まれていた時を思い返す事が出来る。しかし、その行為は全て夫の兄弟に見られており…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
今度の中華なると淫猥物語の舞台はスケベ主人が営む饂飩屋だ!!
清楚な人妻を淫乱女へと変えていくスケベな主人が作ったヌルヌルの怪しい喉腰『乙女うどん』!!
あんたは一生俺たちの肉奴隷として働くんだよ。
薄汚れた男たちの尻穴調教で哀れな性欲処理奴隷へ堕ちていく‥
あいつの幸せを守りたいんでしょう?だったら、もっと身体を使って僕を満足させて下さいよ!
お願い、何でも言う事聞くから息子にだけは秘密にしてちょうだい‥町村あんな
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
主人からは知り得ない事‥もっと教えて。。
人妻は鍵を落とし男を誘う‥お礼にお茶でもどうですか‥
硬いスーツを身にまとい偉そうに指図する女上司もその高いプライドをめちゃくちゃに壊してやればはい、従順なメス犬の出来上がり‥
生意気なメス犬であればある程、縛り上げた時の快感は最高のものとなる。
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。