夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!

義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人

『義理の息子を愛した未亡人 三浦恵理子』

義理の息子を愛した未亡人 三浦恵理子

今、美熟女界で最も旬な女優・三浦恵理子がマドンナの専属女優に決定!マドンナでしか見れない新作は、義理の息子の為に輪姦される悲しき未亡人。亡き夫の遺影の前で義理の息子・正臣に抱かれ快感の声を洩らす恵理子。いけない事とは知りつつも疼く身体は敏感に反応し抵抗する事が出来なくなっていた。正臣に抱かれている時だけは夫に包まれていた時を思い返す事が出来る。しかし、その行為は全て夫の兄弟に見られており…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

原作忠実度MAX!!
エロいおばさんたちの痴女、調教、露出‥てんこ盛りのお下劣ストーリー
罪悪感は回を重ねるごとに薄れていって‥
夫の留守中に男を連れ込み濃厚不倫
上司の熟妻を縛り上げ卑猥な姿で晒した秘貝に肉棒を突き刺す部下達!!
天狗鼻で潮を吹かされ夫の前で縛り寝取られて‥ 浅井舞香
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
もう‥大きなチンポが無いと満足できないわ‥
夫よりも遥かに大きな肉棒に犯されて狂ったように悶えまくる巨根輪姦!!
しばらくの間だけど面倒みてあげるわね‥
お養母さんのムッチリボディは、禁欲中の僕には刺激が強すぎて‥。水樹まや
男たちがどんどん寄ってくるの。。どうやらお尻が目当てみたい‥
私のお尻が街中の男の人を誘惑してるみたい。。
主人からは知り得ない事‥もっと教えて。。
人妻は鍵を落とし男を誘う‥お礼にお茶でもどうですか‥
お尻の穴、舐められると気持ちいいでしょ?
アッアッ、ダメそれっ、それダメぇっ!抜かないで、もっと‥、抜いちゃイヤっ!