夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!

義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人

『義理の息子を愛した未亡人 三浦恵理子』

義理の息子を愛した未亡人 三浦恵理子

今、美熟女界で最も旬な女優・三浦恵理子がマドンナの専属女優に決定!マドンナでしか見れない新作は、義理の息子の為に輪姦される悲しき未亡人。亡き夫の遺影の前で義理の息子・正臣に抱かれ快感の声を洩らす恵理子。いけない事とは知りつつも疼く身体は敏感に反応し抵抗する事が出来なくなっていた。正臣に抱かれている時だけは夫に包まれていた時を思い返す事が出来る。しかし、その行為は全て夫の兄弟に見られており…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。
叔母さんのアソコ、あったかくてヌルヌルしてすごく気持ちいいよ!
ごめん、叔母さん!オレ、もうガマン出来ないんだ!
旦那の前で何度イったかわからないくらいに私は乱れてしまった‥
夫が覗くリビングで男性レッスン生を誘惑する巨乳妻の自宅ヨガ教室
湯にゆらゆら浮かぶ淫靡な乳房
浴室に充満する雄の匂いと熱気に狂い、息子の肉棒へ顔を近づけていく‥篠田あゆみ
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
灼熱の社員寮で汗だく肉感寮母の抑えられない性欲
噴出す汗‥溢れ出す愛液‥止まらぬ欲望‥肉感寮母の卑猥に輝く汗とフェロモンが男たちの理性を狂わせ激しく濃密に絡み合う!
俺たちは母親としては認めねえけど、女としては認めてやるよ!何回でもやりたくなるエロい身体してんだもんな!
本当にやらしいなぁ!親父にもこうやってチンポねだってるのか!?
それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』
夫の上司の全身を溶かす濃厚愛撫に、貞操マンコを淫らに濡らす人妻
もう、耐えられない‥部長を受け入れろと、疼いた身体が、次第に私の心を支配していきました‥