夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!

義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人

『義理の息子を愛した未亡人 三浦恵理子』

義理の息子を愛した未亡人 三浦恵理子

今、美熟女界で最も旬な女優・三浦恵理子がマドンナの専属女優に決定!マドンナでしか見れない新作は、義理の息子の為に輪姦される悲しき未亡人。亡き夫の遺影の前で義理の息子・正臣に抱かれ快感の声を洩らす恵理子。いけない事とは知りつつも疼く身体は敏感に反応し抵抗する事が出来なくなっていた。正臣に抱かれている時だけは夫に包まれていた時を思い返す事が出来る。しかし、その行為は全て夫の兄弟に見られており…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

教師という立場を弄び、熟れた女体を貪る教え子達‥
汗ばんだ無数の手が女教師の柔肌を毟り‥
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。
お客様、本日は極上のアワビをご用意しております。
女将さん!おもてなしですよ、お・も・て・な・し!!
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
だめよ!正平クンっ!ここから先はダメ!
正平クンっ!気持ちいいわ!叔母さん、イキそうになっちゃう!
あなたの弟に犯されてしまったなんて、まさかそんな事、夫に言えるわけがありません‥
雌犬みたいな恰好でチンポを根元までズボズボされるのが大好きなんだろう?ほらっ、もっといい声で鳴いてみろよ!
露出癖の妻、その局部を他人の男に見せて使わせたい夫
男の竿をくわえこんですすり泣く妻‥あぁ〜おまんこいい‥
禁断の関係だとは知りながらも、本能は若い肉体を求めて‥。
娘への後ろめたさが快感に変わる。娘の夫の肉棒を受け入れて‥。
行き場のない夫の怒り。麻縄よ‥妻を奪わないでくれ‥、縛るなら俺が縛る!
理性をグチャグチャに狂わす猛毒の麻縄。痺れを超え麻痺する快感に浸った妻は、今までに無い生きる悦びを感じていた‥。