お養母さんのムッチリボディは、禁欲中の僕には刺激が強すぎて‥。水樹まや

しばらくの間だけど面倒みてあげるわね‥

『妻の入院 通い義母 水樹まや』

出演 水樹まや

妻は貧乳なのに‥なんでお養母さんのおっぱいはあんなに大きいだ!?

事故で入院した妻のあゆみが退院するまでの間、一人で暮らす事になった修一。そんな修一の元に義母・まやが身の回りの世話をしにやって来たところから物語は始まる。服を着ていても分かるくらいのまやの大きなバスト、そしてスカートがはち切れそうなほど豊満な柔尻。それらはすべてあゆみにはないものだった。そんな義母の匂い立つ「色気」に触れた修一は、禁欲生活から脱出するべく、まやと間違いを犯してしまうのだが…。

主演 水樹まや

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ああ、もっと奥まで挿れて!お願い、もっとズブズブして!
料理教室で知り合った主婦友達に誘われて、何となく了承してしまったのですが‥
娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
もう後戻りはできない、夫のために私が犠牲にならなきゃ‥。
夫のためだとはえ、ケダモノにこれから犯されてます‥
2時間連続セックスやりっぱなし!即挿入発射の10連続性交でしっかり者のお母さんも家事に手がつかない!
前から!後ろから!両サイドから!息子チンポ10本輪姦!
こんなスケベな社長夫人たまりませんね!
効いてる、効いてる。曼潤湯、間違いないな‥。一条綺美香
寮の電気は全て消えたけど‥寮母さんの『温もり』は‥消えなかった‥。
停電しちゃって真っ暗だけど寮母さんがいれば怖くないんだ!!
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
始まってしまった禁断の情事
美し過ぎる母の愛が爆発する家庭内相姦!
アナタ‥私、どうすればいのですか?
金と欲に溺れたえげつない獣達。中年男が家に棲み付いて‥
母さん、もう一回だけ‥お願い!次いったらちゃんと勉強するから!!
夫の連れ子の絶倫チンポの虜になった義母の近親発散SEX!!