逆猥褻!!車内の人ごみに紛れ、部活帰りの学生チンポを欲望のままに弄ぶ!!

学生たちの蒸れたチンポを貪る変態女!!

『通学電車 人妻欲情逆痴漢 風間ゆみ』

出演 風間ゆみ

通学中の学生たちの前でコートを開き卑猥な下着を見せつけ挑発!!

夫の転勤と同時にパートを始めた妻のゆみ。日々の生活に疲れを感じていたがパートに向かう電車で活気に溢れ通学する男子学生を見るのが唯一の楽しみだった。しかし、次第にそれは熟れたゆみの欲望を掻き立てていく。若い学生達の汗の混じった男臭につられ、ゆみは知らぬ間に男子生徒に触れていく。それから更に大胆に生徒達を挑発し肉棒を貪っていくゆみ。それは学生達の間で通学電車の淫乱女という噂にまでなっていき…。

主演 風間ゆみ

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

同級生に再び犯されて‥
私は‥ご主人様たちの肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥。浅井舞香
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
夫が隣で寝ているんです。ヤメテください。。
心も体も‥すべてをマッサージ師に許してしまいました‥
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
教師と生徒の超えてはならない一線‥
今、教育者であった美熟女はソープランドで泡姫となる‥
夢のおめこ券は寝取り、中出しなんでもあり!!
このチケットを見た途端、女の性欲は爆発する!
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!
中華なるとワールドをよりスケベに忠実実写化!
ドスケベ教頭に淫らな女へと調教されていく女教師・京子!
鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。