男湯には夫、女湯には妻と番台。声を押し殺して求め合う濃密情事‥。

突然、綺麗な奥さんがやって来た!

『番台さんを誘惑する人妻~若い肉棒に溺れる背徳銭湯~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

オバさんだらけの銭湯に現れた素敵な人妻。湯煙の中、密かに番台から眺めていると‥。

≪新シリーズにマドンナ専属『三浦恵理子』登場!≫番台を父親から継ぐ事になった京介は、スケベな妄想を膨らましていた。しかし、現実はそんなに甘くはなく女性客はオバサンばかりだった。そんなある日、公園で美しい人妻・恵理子と出逢う。「こんな綺麗な人が客だったらなぁ…。」その願いは、現実のものとなり…。銭湯にやって来た恵理子の脱衣姿を、胸を弾ませながら覗いていると目が合ってしまい…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

そんなに揉まれたら母さん我慢できなくなっちゃう。。
プライドの高い爆乳教育ママはいつも息子に乳を揉まれる。
股間を弄られ不覚にも火照る身体は無意識にその手を強く押しつけ、人目も憚らず悶えて‥。
誰よりも痴漢を憎んでいたはずが、いつの間にか誰よりも痴漢を求めるようになって‥
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
息子には見せた事のない「母」の顔、それは肉棒に飢えた淫らな「雌」の顔‥
再び火がついた『女』の性‥チンポが欲しくてたまらない!!
ああ‥恥ずかしい‥興奮します‥
まさか母さんにあんな秘密があったなんて‥
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
近所で噂の美人女房に極太ソーセージを差し入れ!
客の極太ソーセージにねっとり吸い付くドスケベ女房!!
引っ越し業者の手続きミスで下着が一枚も無くなってしまいました。こんな恥ずかしい新生活‥ありますか?
乳首を浮かして‥ケツをはみ出して‥恥ずかしい奥さんが住人を『誘惑』!!
アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。