お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!

愛する息子のためなら何でもします‥

『お受験ママの肉体内申書 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

息子の担任教師は、約束通りに大学の推薦枠をくれました。でも、それは陵辱契約も執行されるという意味でもありました。私は毎日のように男たちのオモチャとして弄ばれ、奉仕させられ、調教されていったのです。

一人息子・博史を亡くなってしまった夫の母校に推薦してもらうため、担任教師・香川に相談を持ちかけた母・恵理子。「お母さんの協力が絶対必要ですね。明日、何か良い方法を考えて、お宅に伺いますよ」香川の絡みつくような視線に恵理子は戸惑いを感じながらも、推薦枠をもらうためには香川に従うしかない。翌日、約束どおり三浦家にやって来た香川は、ギブアンドテイクだからとこじつけた上で恵理子を無理やり…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

実は‥おばさんみたいなスレンダーな女性が好きなんです‥
愛する娘の幸せよりも‥自らの快楽を選んでしまった四十路母‥
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
息子の反抗‥為すがまま犯される母
やめてぇぇ!!もう戻れないのね‥普通の『母』と『息子』には‥
奥さん、新しい技かけてみてもいいですか?
強くて優しかった夫の遺影の前で、年下男に無惨に犯されて‥
僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
君が私をこんな気持ちにさせたんだからね‥若い男のカラダを無性に欲する母
欲望のままに娘を裏切り、若い燕を寝取る母親。
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
本格家庭内相姦物語
エロス漂う43歳美熟母の母性溢れる筆おろし!
若い男の子は元気がいいのね‥。
お養母さんのおマンコは炊きたてでホカホカだった‥