お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!

愛する息子のためなら何でもします‥

『お受験ママの肉体内申書 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

息子の担任教師は、約束通りに大学の推薦枠をくれました。でも、それは陵辱契約も執行されるという意味でもありました。私は毎日のように男たちのオモチャとして弄ばれ、奉仕させられ、調教されていったのです。

一人息子・博史を亡くなってしまった夫の母校に推薦してもらうため、担任教師・香川に相談を持ちかけた母・恵理子。「お母さんの協力が絶対必要ですね。明日、何か良い方法を考えて、お宅に伺いますよ」香川の絡みつくような視線に恵理子は戸惑いを感じながらも、推薦枠をもらうためには香川に従うしかない。翌日、約束どおり三浦家にやって来た香川は、ギブアンドテイクだからとこじつけた上で恵理子を無理やり…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
新鮮なザーメンを味見して患者の健康チェック!!
勃起チンポに何度もハメられ絶頂!体を痙攣させ淫らに生中出し治療
ノーブラ強制!解放された熟れ乳が衣服上から揉み犯され暴れ弾む!!
ブラジャーを奪われ野放しになったデカ乳が少年チンポの欲望を煽る‥
こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!
ほら、自分で聞いてごらん、心拍数がどんどん上がっているよ‥
緊縛に堕ちてゆく妻。消えた『自尊心』膨らむ『自虐心』麻縄なき性愛はもうありえない‥
地獄の惨劇が彼女を待っている事も知らずに‥
異国の地、女独り‥突如襲い来る悪しき影!助けを請う間もなく連れ去られる。
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥