お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!

愛する息子のためなら何でもします‥

『お受験ママの肉体内申書 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

息子の担任教師は、約束通りに大学の推薦枠をくれました。でも、それは陵辱契約も執行されるという意味でもありました。私は毎日のように男たちのオモチャとして弄ばれ、奉仕させられ、調教されていったのです。

一人息子・博史を亡くなってしまった夫の母校に推薦してもらうため、担任教師・香川に相談を持ちかけた母・恵理子。「お母さんの協力が絶対必要ですね。明日、何か良い方法を考えて、お宅に伺いますよ」香川の絡みつくような視線に恵理子は戸惑いを感じながらも、推薦枠をもらうためには香川に従うしかない。翌日、約束どおり三浦家にやって来た香川は、ギブアンドテイクだからとこじつけた上で恵理子を無理やり…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
こういう事されるのが好きなのか?皆に変態だって知られたいんだな!
あぁ‥これが私の望んていた快楽なのね‥ 川上ゆう
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
久しぶりの肉棒に熟れた秘肉は愛液を垂れ流し‥
お養母さんのアソコ、真樹とは全然違います‥。娘婿の強引な愛撫に女の悦びを思い出して‥
弱みを握られ鬼畜2人の魔の手に堕ちる母
『こんなに濡れて‥犯される方が感じてるんじゃないか』息子の眼前で乱暴に揉まれる爆乳
患者と義理の息子‥犯される中で目覚めた女の本能
最初は患者に性処理を迫られ、仕方なく要求に従っていたんです‥。
いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
私はご主人様達の肉奴隷です。どうぞ好きなだけ犯してください‥
アナタ‥ゴメンナサイ‥清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
空き教室での淫行、外れない足枷
夫を救う為の地獄、私はそれに耐え続けた。でもそれは、私をさらに奈落の底へと落としていった。