お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!

愛する息子のためなら何でもします‥

『お受験ママの肉体内申書 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

息子の担任教師は、約束通りに大学の推薦枠をくれました。でも、それは陵辱契約も執行されるという意味でもありました。私は毎日のように男たちのオモチャとして弄ばれ、奉仕させられ、調教されていったのです。

一人息子・博史を亡くなってしまった夫の母校に推薦してもらうため、担任教師・香川に相談を持ちかけた母・恵理子。「お母さんの協力が絶対必要ですね。明日、何か良い方法を考えて、お宅に伺いますよ」香川の絡みつくような視線に恵理子は戸惑いを感じながらも、推薦枠をもらうためには香川に従うしかない。翌日、約束どおり三浦家にやって来た香川は、ギブアンドテイクだからとこじつけた上で恵理子を無理やり…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

ず〜っと私のパンツ覗いてたでしょ?何色だったカナ
絶対わざとパンチラしてる‥焦れったい誘惑と挑発。里美ゆりあ
俺たちが飽きるまで、たっぷり遊ばせてくださいよ先生。
時間の感覚もなくなるほど、犯され続けたのです。
本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!
そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥
男の子だったら、皆する事よ‥。恥ずかしがらないでイイの‥。
母さんの友達だって言うからどうせババアだろうと思っていたら、こんな綺麗な人だったなんて‥三浦恵理子
私の人生で最大の過ちを、あなたは許してくれますか‥?
終わる事なく犯され続けました‥
夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
息子のため‥医師に犯され続ける日々。
母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥。
いけない事なのにどうしても止められませんでした‥。
叔母と甥という関係でありながら淫らな行為に及んでいる私たち‥。
こんなラッキー乳首を拝めたら、バイト代は要りません‥。
奥さんがしゃがむ度に乳首が見えて、僕はバイトどころではなかった‥。
駄目‥、お願い‥‥隣に夫が‥
今宵も肉欲を暴かれた人妻が本能のまま見知らぬ男達に犯されて‥。