お母さん、学校でそんなイヤらしい声出しちゃダメですよ!

愛する息子のためなら何でもします‥

『お受験ママの肉体内申書 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

息子の担任教師は、約束通りに大学の推薦枠をくれました。でも、それは陵辱契約も執行されるという意味でもありました。私は毎日のように男たちのオモチャとして弄ばれ、奉仕させられ、調教されていったのです。

一人息子・博史を亡くなってしまった夫の母校に推薦してもらうため、担任教師・香川に相談を持ちかけた母・恵理子。「お母さんの協力が絶対必要ですね。明日、何か良い方法を考えて、お宅に伺いますよ」香川の絡みつくような視線に恵理子は戸惑いを感じながらも、推薦枠をもらうためには香川に従うしかない。翌日、約束どおり三浦家にやって来た香川は、ギブアンドテイクだからとこじつけた上で恵理子を無理やり…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

わたし‥もう‥後戻りできない。
嫌なはずなのに‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥
見せ物にされ次第に変貌していく妻の姿を配信された夫と、自らの奥に秘められた優子のマゾ性欲が炎上する‥
監禁されながらも気丈に振る舞う人妻が繰り返される調教で中毒的な快感に溺れていく‥
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
凄い‥旦那のモノと全然違う!!
知らなければよかった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
逃げ場のない車内で、『恐怖』と『刺激』が熟女を狂わせる‥。
夫以外の人に久しぶりに触られて、抵抗よりも快感が私を支配しました‥。
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
久し振りにカラダに触れられて‥イケない期待が支配する‥妄想妻のスケベな勘違い
健全店でも発情する敏感妻の欲惚けマッサージ
うちの嫁の性欲にはホントに驚かされるよ。半年前まえまではウブな嫁だったのになぁ。
お養父さんを求めてしまう淫らな肉体‥その狭間で私は激しく身悶え熟れていくのでした。。一色まりな
SEXは体力勝負。悪かったな、こんなに汗臭くて!
自分の女房がこんなにドスケベだなんて‥知らないんだろうな、あんたの旦那。
君のプライドもオマンコも忘れられないくらいズタぼろにしてやるよ!
スーツを強引に剥ぎ取られ、部下の前で残虐に犯される!!