そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥

本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!

『帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

はぁ‥凄くよい天気だわ、汗が止まらない‥。

田舎から出稼ぎに来ていた夫と結婚して数年、都会で幸せに暮らしながらも妻・恵理子は夫が故郷に残す義息子・京の事が気になっていた…。記録的な猛暑が続く真夏のある日、意を決し夫と二人で帰郷する事になった恵理子。しかし、都会暮らしに慣れた恵理子にとってエアコンの無い木造一軒家での生活は想像を絶する暑さだった。首筋を流れる汗…胸元に浮かぶ汗…全身を彩る卑猥な汗が、義理の母子を歪んだ関係へと進めてしまう…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
似合ってない事なんて知っているわ‥私を見下ろして!辱めて!
プライドの高い女がコスプレ姿でやりまくる!こんな羞恥が‥たまらない!
子宮回帰への性衝動!
過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
私の妻がアナタとシタがってるんです
夫の目の前で淫らに白目でイキ狂う美人妻『アナタ!き、気持ち良すぎて目が見えないのオォォォ!!』
間違いだと分かっていても、欲望を抑えることが出来なかった‥。
羞恥を超えた快感。股間に喰い込むレオタードの刺激が人妻のモラルを破壊する‥。白木優子
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
女格闘家受難!
プライドも肉体も犯される屈辱レイプ!
私のアソコはあの人達の大きさと形を覚えてしまったのです。
たくましい体と、汗の匂い。『男』を感じてしまったのです‥
男臭い汗の匂いを嗅いだだけで欲求不満の奥さんの股間はズブ濡れ!
身長150cmのミクロ奥さんの極狭オマンコに筋肉ムキムキチンポがズッポシ!!
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!