そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥

本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!

『帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

はぁ‥凄くよい天気だわ、汗が止まらない‥。

田舎から出稼ぎに来ていた夫と結婚して数年、都会で幸せに暮らしながらも妻・恵理子は夫が故郷に残す義息子・京の事が気になっていた…。記録的な猛暑が続く真夏のある日、意を決し夫と二人で帰郷する事になった恵理子。しかし、都会暮らしに慣れた恵理子にとってエアコンの無い木造一軒家での生活は想像を絶する暑さだった。首筋を流れる汗…胸元に浮かぶ汗…全身を彩る卑猥な汗が、義理の母子を歪んだ関係へと進めてしまう…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
ヤダ‥奥まで届いて‥ ふ、深いっ!!中が全部擦れてるぅ‥、す、凄いぃ!!
子宮回帰への性衝動!
過ぎ去りし娼淫の告白!昭和エロスの決定版!
一人の異性に対する想いだと気づいてはいたのですが‥
欲望を抑えきれず隆々と勃起した肉棒は濡れた身体を激しく貫いて‥
男の子だったら、皆する事よ‥。恥ずかしがらないでイイの‥。
母さんの友達だって言うからどうせババアだろうと思っていたら、こんな綺麗な人だったなんて‥三浦恵理子
お前、管理人のれい子さんが夜中にいつも何やってるか知ってるか?
熟女の熟れた肉体は青年達のカチカチに凝り固まった肉棒を愛液滴る蜜壷でほぐして‥。 牧原れい子
学生たちの蒸れたチンポを貪る変態女!!
逆猥褻!!車内の人ごみに紛れ、部活帰りの学生チンポを欲望のままに弄ぶ!!
恥ずかしがることないのよ。
こんなに大きくなってるのは‥私のせい?
ほらっ自転車乗ってるみたいに腰を振って!
尻を振って、義弟チンポに跨がって‥
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
さあ、我慢しないで先生の中にイッパイだしなさいっ‥
せんせい、いけないんだよ。生徒のおとうさんとそんなコトしちゃ‥