そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥

本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!

『帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

はぁ‥凄くよい天気だわ、汗が止まらない‥。

田舎から出稼ぎに来ていた夫と結婚して数年、都会で幸せに暮らしながらも妻・恵理子は夫が故郷に残す義息子・京の事が気になっていた…。記録的な猛暑が続く真夏のある日、意を決し夫と二人で帰郷する事になった恵理子。しかし、都会暮らしに慣れた恵理子にとってエアコンの無い木造一軒家での生活は想像を絶する暑さだった。首筋を流れる汗…胸元に浮かぶ汗…全身を彩る卑猥な汗が、義理の母子を歪んだ関係へと進めてしまう…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

こんな歳の離れた少年と息子に身体を弄ばれて‥おばさんの私が感じているの?これが女の悦び?
私を健太クンのメス豚にして‥もっと、熟母マンコに精液を注いでぇ〜!!
ひとつ屋根の下、何度も繰り返される性の手ほどき‥
父さんと母さんが旅行で留守の間、この女性が僕の面倒を見てくれる事になったんです‥
あなた‥ごめんなさい。カラダが言うことを聞かないのぉ
『あぁ‥すごいモッコリ‥ 他人が私を見て興奮してくれてる‥』
お義姉さん、僕、もう我慢できない!一回、一回だけお願いします!
健二くん、溜まってるんでしょ?私が慰めてあげようか?織田真子
貞淑な妻はアナルセックスの快楽に目覚め溺れていく‥
頭が痺れて‥今まで感じた事の無い感覚‥これがアナルセックス‥?
まるで玩具を奪い合うように、あの子たちは私の身体を次々に犯していきました。
誰にも相談する事ができず‥私は毎日輪姦され続けました‥
本格家庭内相姦物語
エロス漂う43歳美熟母の母性溢れる筆おろし!
日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥
弱みを握られた美人女教師は生徒達にまで犯される
破裂しそうなほど脈打つ心臓、激しい鼓動は恐怖なのか興奮の為かファックに拍車をかける!風間ゆみ
私がしている事は、異常な事だとはわかっています。
バカ亭主の将来は、奥さんの態度次第だからな!