そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥

本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!

『帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

はぁ‥凄くよい天気だわ、汗が止まらない‥。

田舎から出稼ぎに来ていた夫と結婚して数年、都会で幸せに暮らしながらも妻・恵理子は夫が故郷に残す義息子・京の事が気になっていた…。記録的な猛暑が続く真夏のある日、意を決し夫と二人で帰郷する事になった恵理子。しかし、都会暮らしに慣れた恵理子にとってエアコンの無い木造一軒家での生活は想像を絶する暑さだった。首筋を流れる汗…胸元に浮かぶ汗…全身を彩る卑猥な汗が、義理の母子を歪んだ関係へと進めてしまう…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

第二の人生、女としての幸せが再び‥
『夫』、『息子』、『夫の連れ子』。全てを包み込む友里恵のおマンコ‥
お願いします!一度だけ、一度だけでいんです。どうなったっていい。
結婚十年目‥『オンナ』として‥再び‥
恥ずかしがることないのよ。
こんなに大きくなってるのは‥私のせい?
養母さんBチク頂きました!!
それは無防備にも露になる、貞淑微乳養母の、Bチク。
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
巨乳なお養母さんに我慢できなくなりました。
姑の爆乳を寝取りたい‥娘婿の歪んだ欲望
お願い、一度きりって約束して‥
恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!
それはまるで三匹の金魚のような三角関係‥
『妻である前に一人の女です‥』
はぁ‥暑いわ、汗が止まらない‥。
だくだく‥だらだら‥真夏に燃え上がる禁断の愛
私は‥ご主人様たちのの肉奴隷です‥どうぞ好きなだけ犯して下さい‥
清楚な妻には決して夫に知られてはならない肉便器の過去があった‥