そんなに激しくされたら声が聞こえちゃうわ‥

本能のままに貪る濃厚汗だく交尾!

『帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

はぁ‥凄くよい天気だわ、汗が止まらない‥。

田舎から出稼ぎに来ていた夫と結婚して数年、都会で幸せに暮らしながらも妻・恵理子は夫が故郷に残す義息子・京の事が気になっていた…。記録的な猛暑が続く真夏のある日、意を決し夫と二人で帰郷する事になった恵理子。しかし、都会暮らしに慣れた恵理子にとってエアコンの無い木造一軒家での生活は想像を絶する暑さだった。首筋を流れる汗…胸元に浮かぶ汗…全身を彩る卑猥な汗が、義理の母子を歪んだ関係へと進めてしまう…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

鉛筆の音だけが響くテスト中の教室。淫らな命令を伝えるメールが女教師のポケットを震わせる。
ひとりの生徒に支配された教室で弄ばれる新任女教師。
奥さん、米屋の坂本です!ご注文の玄米とおチンポお届けに参りました!
ギンギンに反り立つご無沙汰チンポに一突きされる度、嬌声を上げて淫らな痴態を晒す淫欲妻‥。
ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
先輩も言ってました。好きな女は押し倒せって‥。
後ろめたさ以上に痺れるような快感が全身を激しく突き抜け‥。
娘の痴態に濡れた母は欲望のまま肉棒にむしゃぶりつき久し振りの快感に酔いしれる‥。
ごめんね。久しぶりだったから年甲斐も無く感じちゃったの‥。
だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
さあ、我慢しないで先生の中にイッパイだしなさいっ‥
せんせい、いけないんだよ。生徒のおとうさんとそんなコトしちゃ‥
親父とやってただろ?見ちゃったんだよ、俺‥
ダメです。お父様、一度だけって約束したでしょう!
新鮮なザーメンを味見して患者の健康チェック!!
勃起チンポに何度もハメられ絶頂!体を痙攣させ淫らに生中出し治療
快楽に溺れる四十路熟女の濃厚SEX!!
母の友人から漂う熟女の色気に囚われた僕は無我夢中でその身体にむしゃぶりついた‥