ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。

息子の歪んだ愛を一身に受ける母親

『近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 三浦恵理子』

近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 三浦恵理子
キヨタカは、母・恵理子と叔母、そして従兄弟をも巻き込んだスワップ体験が忘れられず悶々としていた。そんな息子に「今日のことは忘れましょう」と口止めする恵理子だったが、キヨタカは快感に溺れる母の姿を忘れることができず、禁断の衝動に駆られてしまう。そして、理性の箍が外れた息子に迫られた恵理子は、夫のすぐ傍らで必死に声を押し殺しながら禁断の快楽に溺れていくのであった…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

息子の歪んだ愛を一身に受ける母親
ある日、狂い始めた親子の関係。夫に気付かれぬよう、声を潜めながらの背徳無言交尾。
三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
人前なのにこんなに激しく乱れるって事は‥旦那さんにしばらく相手にされてないんじゃないですか?
こんな水着で恥ずかしいはずなのに‥私興奮しています
私、考えた事もなかったんです、男性の大きさについてなんか‥
知らなければ良かった‥大きな男性器がこんなに気持ち良いだなんて‥
お養母さん、しっかりケツ拭いてもらいましょうか
娘の不義理、義息子からの報復‥熟れたオマンコで‥屈辱の清算!!
屈辱の中でも体の一部は熱く反応してしまう
息子の目の前で強要される屈辱の奉仕。それでも快楽を求める淫らな肉体に憂う母
教師と生徒の超えてはならない一線‥
今、教育者であった美熟女はソープランドで泡姫となる‥
優子さん、俺はもう気持ちを止められないよ!
俺は優子さんと関係を持ってしまった。しかもカミサんがいるのに、同じ家の中で‥。
妻があなたの身の回りの世話をします。
妻の驚きのカミングアウト!「寝取られ」それが夫婦の性癖。
たった一度の過ちで私は快楽の淵へ堕ちていったんです‥
あれほど嫌だったのに‥身体を重ねる度に私の身体が疼くんです‥私‥もう‥後戻りできない‥