私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥

男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻

『妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 三浦恵理子』

妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 三浦恵理子

同級生たちから輪姦されていた過去を持つ三浦恵理子の凌辱ドラマ

夫が連れてきた彼の部下鈴木が忌まわしい記憶を呼び覚ます。同級生たちの肉便器として輪姦されていた遠い過去。鈴木は昔のネガをねたに恵理子にフェラを強要する。それをビデオに撮り同級生たちと恵理子を犯しまくる。果てない凌辱責めに恵理子の中の何かが弾ける。男たちとの乱交に自らチンポを求め乱れまくって…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
お願いやめて頂戴!!
ぎゃはは!先生!マジで同窓会だって信じて来たのかよ!!
しばらくの間だけど面倒みてあげるわね‥
お養母さんのムッチリボディは、禁欲中の僕には刺激が強すぎて‥。水樹まや
チラ見え連発のプリっ尻とマンコに学園中が大騒ぎ!
見えそうでやっぱり見えちゃう!今日もマン開サービス、男子の視線は釘づけ!
俺が壁をドンドン叩いたら遊ぼうの合図だよ、奥さん。すぐにうちへ来て下さいよ。
毎晩‥壁一枚隔てた隣家で血気旺盛な若者たちに性欲処理させられて‥。
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
常連客のやらしい視線で濡れる求められると断れない淫妖女房
美味しい料理と美人店長で人気の洋食屋には店長自慢の肉体を使った裏メニューが!