私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥

男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻

『妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 三浦恵理子』

妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 三浦恵理子

同級生たちから輪姦されていた過去を持つ三浦恵理子の凌辱ドラマ

夫が連れてきた彼の部下鈴木が忌まわしい記憶を呼び覚ます。同級生たちの肉便器として輪姦されていた遠い過去。鈴木は昔のネガをねたに恵理子にフェラを強要する。それをビデオに撮り同級生たちと恵理子を犯しまくる。果てない凌辱責めに恵理子の中の何かが弾ける。男たちとの乱交に自らチンポを求め乱れまくって…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

身体はいけないと分かっていても、彼を前にするとアソコは‥。
後悔や後ろめたさよりも、私の心はどこかで弄ばれる期待をしていました‥
「兄さんたちの幸せな家庭‥僕がぶち壊してあげるよ。」
義弟に犯される友里恵‥そして夫の前で義兄に犯される恵理子。
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!
禁忌を破り一心不乱に貪りあう!!
あの夏の忘れ得ぬ思いで作り。共犯者たちによる連続中出し姦!!
日常で使う団地のエレベーターに閉じ込められた美人妻
逃げ場も無く、狭く息苦しい密室で男達に汗臭い肉棒を咥えさせられ‥
正義のヒロイン町内会長さんが薬でイキまくってるんじゃ住民に合わす顔無いな!
戦うカリスマ町内会長ママ!!白目剥き泡吹きアクメ!
恥ずかしがることないのよ。
こんなに大きくなってるのは‥私のせい?
危険なシンジゲートに足を踏み入れた人妻捜査官
そんなにチンポの味が忘れられないのか?!お前も懲りない女だな‥
僕たち大学生が下宿する家の若奥さんはいつも爆乳を見せつけて誘惑するんです‥
あぁ、今日も奥さんのおっぱいが気になって勉強が身につきません!
いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。