私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥

男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻

『妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 三浦恵理子』

妻の過去 偶然再会した同級生に再び犯された私… 三浦恵理子

同級生たちから輪姦されていた過去を持つ三浦恵理子の凌辱ドラマ

夫が連れてきた彼の部下鈴木が忌まわしい記憶を呼び覚ます。同級生たちの肉便器として輪姦されていた遠い過去。鈴木は昔のネガをねたに恵理子にフェラを強要する。それをビデオに撮り同級生たちと恵理子を犯しまくる。果てない凌辱責めに恵理子の中の何かが弾ける。男たちとの乱交に自らチンポを求め乱れまくって…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

夜な夜な溢れる狂おしい吐息‥あぁ、母さん!我慢の限界だ!
毎日でも交わりたいと望むチンポに取り憑かれたスキもの淫乱母さん。
本当はずっとこの肉体を抱きたかった!
不貞を咎めた甥に叔母は、心とカラダの寂しさを埋めてほしいと裸体を晒す‥
『達也くんのおチンチンが欲しいの!お願い、早く挿れて!』
若くてたくましい男根が、千尋のビチョビチョに濡れた肉ビラを押し広げて‥
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥
もし、自分の愛妻が知り合いと肉体関係に結ばれたら‥
知り合いのサオに何度もいかされ、淫らに股を開く妻の姿を想像できますか?
妊娠するまで精子を中に入れてやるよっ!!前から後ろからお前が大好きなもんぶち込んでやるよ!
生徒達の卑猥な要求に属する女教師‥余りにも羞恥的な調教に崩壊寸前!!
体育倉庫で3Pなど、特別実習誘惑授業満載!
全ての生徒の理性を狂わせる極上の色気。噂の淫乱女教師の甘〜い性技に翻弄されてみない?
男の子だったら、皆する事よ‥。恥ずかしがらないでイイの‥。
母さんの友達だって言うからどうせババアだろうと思っていたら、こんな綺麗な人だったなんて‥三浦恵理子
よかったなぁ〜一緒になれて
あなたのマラ最高、私のマンチョのサイズにぴったり!!