ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?

我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。

『友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 北条麻妃』

友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 北条麻妃

息子の居ない所で無理矢理弄ばれる美人な母親役の北条麻妃

夫が海外に赴任中で、息子と2人で暮らしている人妻・麻妃。ある日、大学生の息子が課題レポート作成の為、友人達を家に連れて来る。夜更け、寝室で自慰に耽る麻妃を目撃した友人は、その痴態をネタに言い寄り麻妃を強引に犯す。犯されながらも…久しく忘れていた快感に身体は反応し訪れる絶頂に酔い痴れ、麻妃は悦楽に溺れてゆく…。

主演 北条麻妃

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

「Rio」史上初、全編驚愕の凌辱BEST解禁!
逃げ場を失った絶対的美少女が犯されまくる!!全編高画質で送る卑劣で狂気的な怒涛のレイプ!
あ〜これから起こる事を考えただけで私のマンコは濡れる‥
痴女たちが集うピンク映画館
私は余りにも恥ずかしくて耐えがたい罰を受けました‥
黒々と生い茂る陰毛を容赦なく剃り上げられて‥。
三浦恵理子のエプロン姿も、ファミレス制服も、バイト君を魅了してしまう。直也クン、ダメ!私は人妻なのよ‥。
旦那がいても構わない、このままじゃ‥僕の気持ちが収まらないんだ!
連続婦女暴行犯、包囲網をかいくぐり依然として逃走中!!
あの脱獄犯てものすごいセックスするんだろうな(笑)でも女ッて、心のどこかであんな男に犯されたいなんて思ってたりして。
がむしゃらに、目の前に迫る、生尻を‥揉む。
見せつける様に揺れる母の尻が愛おしい。無防備な母の尻に劣情を催す息子。
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
ウィークリーマンションで叔母さんと一週間、寝泊まりするなんてドキドキが止まらない‥
大都会の真ん中で求め合う二人、上京の目的は違えども、互いの想いは一緒だった‥。矢吹涼華
痴漢されて悦ぶ女がいるって少しは信じられるようになったかい?
卑劣な痴漢に目をつけられた美しき人妻車掌‥。まさか自分が襲われるなんて‥。愛田奈々
妻は叔父たちに乱暴された‥
田舎に帰省中の出来事です‥大切な私の妻が叔父にやられてしまいました‥