ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?

我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。

『友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 北条麻妃』

友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 北条麻妃

息子の居ない所で無理矢理弄ばれる美人な母親役の北条麻妃

夫が海外に赴任中で、息子と2人で暮らしている人妻・麻妃。ある日、大学生の息子が課題レポート作成の為、友人達を家に連れて来る。夜更け、寝室で自慰に耽る麻妃を目撃した友人は、その痴態をネタに言い寄り麻妃を強引に犯す。犯されながらも…久しく忘れていた快感に身体は反応し訪れる絶頂に酔い痴れ、麻妃は悦楽に溺れてゆく…。

主演 北条麻妃

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

男達に肉便器と蔑まれる度に躯を震わせ、洗脳されているかの様に激しく感じていく美人妻
私は‥ご主人様達の肉奴隷です。。どうぞ好きなだけ犯してください‥
凌辱ゴックン23発!!
『何でも良い‥助かるなら汚い精子でも飲む‥飲める!』
逃げ場のない痴漢車両へ足を踏み入れてしまった女教師‥まさか自分が狙われてるとも気づかずに‥。
通勤中にも関わらず男たちに弄ばれる女教師の肉体は抵抗を試みるが快感に抗えず‥。
清楚な妻には決して夫に知られてはならない過去があった‥
あの日、彼に再会しなければ‥私は肉便器であった過去を思い出す事も無く、幸せに生きていけたのに‥
泡と性欲にまみれ荒々しくまぐわう禁断相姦
綺麗な母の淫らな誘惑。息子はイチモツを堅くする‥
媚薬の魔力に蝕まれ鬼畜チンポに感じ狂う!
美体も精神も蹂躙されザーメンの涙を垂れ流す失墜の美乳エージェント!愛沢かりん
私は絶対あなたたちに屈したりしないっ!屈します。ちんぽには勝てなかったよ…
奈落に堕ちた美しき女エージェントがまた捜査失敗!
いじめられたいという女の本能に火が着く!
無惨に惨めに犯される事でしか興奮しないド変態、ドM女!!
健気過ぎる丁寧にご奉仕‥しかし、中出しされた後はみるみる泣き顔に!!
サービス過剰の風俗店で膣内射精を強要される。
夫より10才は若い部下。
リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。