ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
『友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 北条麻妃』
関連ドラマ記事
-
- 4つの凌辱レイプで美貌と気品が崩壊する!
- 鬼畜共の残虐拷問に耐える捜査官ティア
-
- 無防備な美人姉妹に襲いかかる剥き出しの狂気。純潔の肌に群がる都会のケダモノ達‥。
- あみだくじで中出し輪姦ルーレット開始!姉、妹、姉‥
-
- お○んこいい!と叫ぶ女達
- めったに言えないその言葉。教養があり知性溢るるいい女がソレを叫ぶ。
-
- 崩れ堕ちる背徳の肉体
- 宿縁の静寂に響く燃ゆる恋‥背徳感に揺れ動く至極の純愛官能ドラマ!
-
- 媚薬を飲まされ黒人兵に寝取られた人妻
- 意識朦朧‥壊れ狂いはじめる‥黒人達の虜となる人妻
-
- いいか、旦那にバラされたくなかったら明日もオレの部屋に来いよ
- 今度の奥さんもなかなかだな、もうすぐ俺たちのチンポをしゃぶらされるとも知らずにw
-
- 娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
- 娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
-
- こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥
- 男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。
-
- 中に出させてくれたらお母さんと呼んであげる
- お養母さん、今日も気持ち良くシテくれるよね?
-
- 逞し過ぎる男のサイズに喜びを覚えてしまったら‥もう後戻りは出来ない‥
- 膣内が全部擦れて‥ぉおうっ!ふ、深いぃっ!!ダメっ、すっスゴいぃっ!奥まで届くうぅっ!!



















