男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。

こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥

『叔母の誘惑~僕の劣情を虜にする熟れた肉体~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

こっちにおいで。叔母さんがご褒美あげるから‥。

小さい頃から可愛がってくれた叔母・恵理子の家に居候している甥・尚之はいつのまにか彼女を異性として意識する余り、ついついぎこちない態度を取ってしまう。一方、恵理子はそんな尚之が愛しくて、事あるごとにモーションをかけるのだった。そんなある日、部屋に入って来た恵理子に密着された尚之は緊張と興奮で、股間を膨らませてしまう。それを敏感に感じ取った恵理子は微笑みながら大きく反り立った一物をおもむろに咥えて…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

奥さんの中に出すよ‥!だめよ!それだけはダメェェエ!!
あなた、許して、わたしは本当に悪い女なんです‥。
お願い、中には‥中には出さないで‥!!
生徒たちの若くて青臭い濃厚なザーメンが、女教師の熟肉マンコにぶち込まれる!
ず〜っと私のパンツ覗いてたでしょ?何色だったカナ
絶対わざとパンチラしてる‥焦れったい誘惑と挑発。里美ゆりあ
今はあなただけの大家さんよ。
住人たちの若さ溢れる性欲も熟れた肢体と濡れ濡れマンコで勃起チンポを優しく包込んでくれる大家さん‥。三浦恵理子
あの日の性衝動が蘇る!
時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
僕はいつもお母さんとこうなることを望んでいたんです‥。
愛娘の幸せと引き換えに身体を差し出した代償は、熟れた肉体に深く刻み込まれて‥。 三浦恵理子
私の妻がアナタとシタがってるんです
夫の目の前で淫らに白目でイキ狂う美人妻『アナタ!き、気持ち良すぎて目が見えないのオォォォ!!』
恥ずかしがることないのよ。
こんなに大きくなってるのは‥私のせい?
誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥