男の子ははっきりしなくちゃダメでしょ。さああなたのしたい事、何でもしてあげる。

こんなに大きくしちゃって‥子供の頃とは違うのね‥

『叔母の誘惑~僕の劣情を虜にする熟れた肉体~ 三浦恵理子』

出演 三浦恵理子

こっちにおいで。叔母さんがご褒美あげるから‥。

小さい頃から可愛がってくれた叔母・恵理子の家に居候している甥・尚之はいつのまにか彼女を異性として意識する余り、ついついぎこちない態度を取ってしまう。一方、恵理子はそんな尚之が愛しくて、事あるごとにモーションをかけるのだった。そんなある日、部屋に入って来た恵理子に密着された尚之は緊張と興奮で、股間を膨らませてしまう。それを敏感に感じ取った恵理子は微笑みながら大きく反り立った一物をおもむろに咥えて…。

主演 三浦恵理子

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

輪姦に次ぐ輪姦。救われない陵辱地獄!!
母娘マンコに止め処なく注がれる鬼畜ザーメン!肉欲狂気の宴はまだ始まったばかり‥
ねぇ、気持ちいいんでしょ?身体仰け反らしちゃってさぁ
息子の見てない所で無理矢理翻弄ばれる美熟女
アナタ‥私、どうすればいのですか?
金と欲に溺れたえげつない獣達。中年男が家に棲み付いて‥
人妻に忍び寄る男たちの淫手は、弱々しく抵抗する獲物をじわじわ責め続け追い込んで‥。
熟れた身体を侵食する痴漢どもの行為に犯される恥辱と快感を味わって‥
底なしの欲望‥それが女という生き物。
輪姦願望の女たち。メチャクチャにされたい!これが私の願望‥
2時間連続セックスやりっぱなし!即挿入発射の10連続性交でしっかり者のお母さんも家事に手がつかない!
前から!後ろから!両サイドから!息子チンポ10本輪姦!
教室、トイレ、屋上etc‥過激誘惑!!
大人の色気に誘われて、限られた時の中求め合う、臨時女教師と教え子‥。
アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。
寝取られるのも悪くない。
他人に抱かれ感じる妻を見ながら、悔しさと興奮を抑えられない。。
誰もが憧れる女教師‥生徒達は教壇に立つその女を汚れた妄想の中で犯していく。
女教師の肉体に群がる生徒たちの醜猥な手‥