娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
『嫁の母 木村はな』
関連ドラマ記事
-
- 家族の目を盗んで乱れる二人
- 姑の巨乳が娘婿の欲望を刺激する!!『公平さん、駄目!駄目ぇえ〜!!』
-
- 心をいたぶり全身を犯し続ける陰湿な性交!!
- 今日も私は旦那の失態を拭う為、犯されに行きます‥ 瑠川リナ
-
- 我慢できませんでした‥。拒んだところで無駄な事とは解ってましたから‥。だって‥私の身体が彼らを求めているのですから‥。
- ねぇ。気持ちいいんでしょ!?鳥肌立ってんじゃん。スゲー声も出てるしさぁ。おばさん、本当はずっと欲しかったんでしょ?
-
- 息子の為に医師に犯され続ける日々。
- 医師から迫られ、息子の為に体を捧げ続けた日々は、母の性欲を蘇らせ、女へと変貌させたのでした‥
-
- おばさんのマンコびちゃびちゃだね。本当に嫌なの?
- 息子を守るため体を犠牲にする母親の悲劇。体は悪童によって弄ばれる。
-
- 近所で噂の美人女房に極太ソーセージを差し入れ!
- 客の極太ソーセージにねっとり吸い付くドスケベ女房!!
-
- 今日も旦那遅いんだろ?たっぷり楽しませてやるよ
- 認める事なんて出来ない‥痴漢された時も、レイプされた時も、私の身体が欲していたなんて‥ 二宮沙樹
-
- アンタいい体してるよ。これなら客も喜ぶだろう。
- 私の何がいけなかったのでしょう。男のいいなりに風俗で働くことになったのです。
-
- いつでも甘えていいのよ。わたしはあなたのお義母さんなんだから‥。
- わたしのした事は決して許されることではないでしょう。でも後悔はありません。。
-
- どこまで堕ちていっちゃうの。このカラダは‥。
- 荒々しいレイプに感じてしまい、不貞の快楽に『女』を知る‥。



















