娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。
あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥
『嫁の母 木村はな』
関連ドラマ記事
-
- だから夫が使ってくれない秘部が疼く‥
- 夫も子どももいない昼下がりのマンション。人妻は満たされぬ性生活に危ない情事のドラマを描く‥
-
- 身体を使って接待するのは常識。
- 彼女は社長から直々に仕事を頼まれていた。それは取引先のお偉いさんを接待すること。
-
- アニメのヒロインには絶対出来ない気持ちいい事教えてあげる。ふふふっ‥。
- お隣の奥さんは知らないと思うけど‥私、息子さんとリアルなセックスしちゃいました。
-
- 奥さん、アンタが悪いんじゃないんだよ‥でんも代わりはアンタしかいないんだよ!
- 愛されていると思っていたのに‥あなた‥どうして!?
-
- お願い、一度きりって約束して‥
- 恥ずかしがるなよ!親父も居ないんだし思う存分感じていいんだぜ!
-
- 今まで何度も俺たちのチンポをしゃぶった事をバラしちゃうよ!
- ダメな妻、ダメな母親でごめんなさい。。でも若いオチンチンがないともうダメなんです‥ 水樹まや
-
- 始まってしまった禁断の情事
- 美し過ぎる母の愛が爆発する家庭内相姦!
-
- あの日の性衝動が蘇る!
- 時代の背徳感に苛まれながらも燃え上がる禁断の情欲
-
- 私が悪い女だったから、当然の報いと思っていたのです。。
- 犯され続けることが当たり前になった時、私は絶頂を受け入れていたのです。
-
- 夫以外に接した初めての男との危険な情事。背徳の白い柔肌が朱鷲色に染まってゆく‥
- 『困ります‥、そんな事!主人以外のは‥見た事無いんです‥』竹内紗里奈



















