娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。

あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥

『嫁の母 木村はな』

出演 木村はな

慰めてくれる義息子の屹立した男根が美熟女の膣奥を快感で埋め尽くて‥。

娘が嫁いでこれから第二の人生を、と考えてた母・はな。しかし、その矢先に夫が亡くなってしまう。娘夫婦が同居している安心感はあっても、女としての部分は密かにくすぶり続けて…。娘が毎晩のように愛されている事に独り身の寂しさを感じ、自らを慰めるのだが、心の隙間は埋まらなかった。そんなとき、娘婿・典明に図らずも男を意識してしまったはなの肉体は昂りを覚え、疼きを抑えられず…。

主演 木村はな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

夫より10才は若い部下。
リアル寝取られ体験を本格ドラマ化!!この作品をノンフィクションです。
義理の息子のために輪姦される哀しき未亡人
夫の遺影の前で母親失格の烙印を押され、親族の肉体で『輪姦』される背徳の未亡人が許しを請いながら快楽地獄に堕ちていく!
おっぱいが、隠れないです‥
奥さん、このカラダは旦那さんが独り占めしちゃもったいない!皆にわけてもらいましょう!
ある暑い日、義姉さんと僕は中出しセックスをしてしまった‥
危険な快楽を求める淫らな兄嫁『抜かないで、このまま膣内に射精して‥!』
だって‥私は女だから‥。
気持ちいいんだろ?‥そうだ。もっと自分に正直になるんだ!春原未来
私‥もう‥後戻りできない‥。
嫌なはずなの‥身体を重ねる度に私の躯は疼いてしまうんです‥本田莉子
『気持ちよくなんかない‥‥‥ああぁぁ』『犯されてイッちまえよ!』『あ、あああぁぁぁぁ!!』
も、もう、ヤメテください‥『心配するな。今日で最後だ』え?‥行かないで!私も一緒に地獄へ行きます‥ああ 仲丘たまき!
アソコはグチョグチョ痙攣しっぱなし!
2秒で凹凸をズブリとハメて絶叫!!玄関先で喘ぎ狂うド淫乱親子!!
全ては私がイケないのかもしれません‥気付いたときにはどうしようもない泥沼に嵌り込んでいました‥
義姉さんのオマンコ濡れ具合も締まりも最高だぜ!これからは毎日犯してやるから楽しみにしてな!
金曜日の放課後から始まる輪姦劇。夜が明けるまで代わる代わる犯されて人妻女教師の理性が狂い始める‥。
教室の出入り口を塞ぐバリケード、暴徒と化した生徒達の立て籠り輪姦‥