娘婿の情欲に肉体の昂りを思い出して‥。

あり得ない事とわかっていても娘の夫を意識してしまうなんて‥

『嫁の母 木村はな』

出演 木村はな

慰めてくれる義息子の屹立した男根が美熟女の膣奥を快感で埋め尽くて‥。

娘が嫁いでこれから第二の人生を、と考えてた母・はな。しかし、その矢先に夫が亡くなってしまう。娘夫婦が同居している安心感はあっても、女としての部分は密かにくすぶり続けて…。娘が毎晩のように愛されている事に独り身の寂しさを感じ、自らを慰めるのだが、心の隙間は埋まらなかった。そんなとき、娘婿・典明に図らずも男を意識してしまったはなの肉体は昂りを覚え、疼きを抑えられず…。

主演 木村はな

AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ AVイメージ
AVパケサムネイル

関連ドラマ記事

妻のマ○コに巨大絶倫マラを差し込んでください。
のぞいて興奮、嫉妬して興奮、身震いするスワッピングの極致!
んぁあっ、ひゃあぁん!らめぇええぇ!それ以上されたら私‥おかしくなっちゃう‥!
もっと‥もっといっぱい私を犯して‥。一体なんなの‥この溺れるような快楽は‥
ダメよ!今は営業時間中なのよ!『優子さんにフェラされてるだけでイキそうになっちゃいます!』あの日以来、僕たちは仕事中に周りの目を盗んで‥
おチンチン大き過ぎるよ!そんなに激しくされたらアソコが壊れちゃう!
次は誰を食べようかしら?
とんでもない淫乱寮母出現!三浦恵理子 風間ゆみ
マンコまで濡らして‥本当は好きなんだろ?
夫の前で汚れた肉棒がパイパンに突き刺さる‥
ああ‥ご主人が羨ましい‥奥さん!オレ、ガマン出来ないよ!
レイプされたあの時の私‥本当は感じていたのかもしれない‥
娘が成人するまでは母の私が身代わりになります‥。
娘の目を盗みながら娘の彼氏のチンポをくわえる母親
田舎の小さな村で出逢った素朴な人妻と純粋な青年
いつ以来だろう。。こんな激しいセックス‥。でも、ダメ‥彼は若過ぎる。
主人からは知り得ない事‥もっと教えて。。
人妻は鍵を落とし男を誘う‥お礼にお茶でもどうですか‥
半沢さん‥僕らがついてます。やられたらやり返しましょう!
私を犯した男たちめ、覚えていやがれ!100倍返しだ!